風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店

中秋の名月の特設ページ公開中 !

到着報告

miyuさんの到着報告

2021.7.21

miyuさん
MagicWandsの皆さま、いつもお世話になっております。

富貴吉祥と七夕の出逢いが届きました、ありがとうございます

そうめん、マドレーヌもありがとうございます

そうめんは8月七夕まで待ちたいところですが、
美味しそうなので、先に家族と一緒に食べたいと思います。

七夕の出逢いさんはぷるぷるしていて、夏の海の色に、
星空に浮かぶ銀河が浮かんでいて、思わず願掛けしてしまいました。

銀河の一部が虹色に一瞬光ったのは、
氣のせいではないと思っています。

富貴吉祥さまはねこちゃんの愛らしさと
落ち着いた色が安心感を感じさせてくれます。

小口現金と、キャッシュカード、
以前ご縁つけさせていただきました、手帳ケースを入れました。

ファスナーが締まりませんが
ふたを締めてひょうたんさんにゴムをかけています。

ご縁つけしてから、仕事が増え、残業禁止だったのが
残業OKになり、申し込みしたフェスがキャンセルになり、
すぐに返金され、さらに会社の依頼で資格を取る機会をいただき、
無料で試験を受けられるなど、
ますますお金や縁や仕事が集まって来ています。

仕事は協力者に頼んだり、フェスの中止は残念ですが、
仲間とポジティブなやり取りをしたり、健康的に過ごしています。

先日の雨の被害は大丈夫でしたか?

私の住む静岡県東部は、近くに滝があり、
バーベキューができるのですが、雨で土の足場が削られて、
岩場が増えていました。また、近くのごみ処分場の
ごみが飛んで来て散乱しておりました。

なぜかごみは川や、岩場や、水神様の祠付近には落ちていなくて、
残った土の足場のみに落ちていました。

また、祠のある足場も削られてもおかしくはなかったのですが、
周りの木の根が守っていて、崩れていませんでした。

神様のご利益を感じずにはいられませんでした。

ごみは量が多いので、後で拾いやすいようにまとめておいて、
市に連絡しました。

私が連絡しなくても、近々市の方が対応予定だったそうですが、
ごみの種類と量の連絡は助けになったようです。

まだ梅雨明け前ですが、セミが鳴き始め、
夕立のような突然の雨と、夏らしくなってまいりました、
皆さま夏バテに氣をつけてお過ごしください。
ありがとうざいます!!

早速の金運の成果が出られているようで何よりです。

ファスナーが締まらない状態になっているのが少し氣になりますので、
支出が増えるようであれば締められる使い方にしてくださいね。

収支のプラスこそが金運ですので!

雨はこちらは大丈夫でした。

ごみをまとめて市に連絡するとは徳を積まれましたね。

自然を敬うことが神を敬うことだと思います。

過ごしにくい季節にはなってきますが、
自然と調和して生きていきましょう。

易では

腐敗を正すべき時です。

優柔不断な態度と中途半端なやり方はNG。

真剣に取り組むことが開運のポイントです。
貴族の双龍さくらハート太陽アシスト防疫セット ~壮健の木~千里の道も一歩から清泉の水空を見上げてほおずきゆれるBoden瀧の輪財の螺旋安眠誘導光防疫セット ~壮健の木~豊彩の地円環の月星空に願いをこめて頑張りやさんThe Manトトと太陽夢月夜