あやのさんの到着報告
お客様の声・到着報告
あやのさんの到着報告
ありがとうございます!! いい写真ですね。 石たちも喜んでくれているように感じます。 リトルヒーローかっこいい!! 易では 有能な協力者に任せる時です。 独善独行はNG。 謙虚な姿勢と誠実な態度が開運のポイントです。
特設ページ 夏至 ~陽の氣が最も強まる日~
あやのさんより
いつもお世話になっております(^^)
雨水の日に送って頂いた目覚めの風さん、
リトルヒーロー・リトルヒロイン ブルーさん、
五穀土壌さんが無事に到着しました。
雨水の吉日に送って頂いてありがとうございます!
種を蒔いて育てる事を願ってご縁付した今回、
良い水の氣も加わって更にスクスク育ちそうですね♪
皆さん今日からデビューして頂きました。
目覚めの風さんは、個性的な石さん達が素敵です(^∇^)
勝手にあまり光沢のないシンプルな雰囲気を想像していたのですが、
流石‥キラッキラ!(´⊙ω⊙`)ビックリ!
華やかなのに落ち着いた色合いで、
一つ一つの石さんに見入ってしまいます♪
リトルヒーロー・リトルヒロイン ブルーさんは
子ども用とは思えない石さん揃いで‥(´⊙ω⊙`)ビックリ
子供の手には随分大粒に見えます(^^)
息子が初めて付けた時、
写真を撮ったらカッコいい決めポーズをたくさんしてきました(笑)
ブレスレットの名前は伝えていなかったのですが、
リトルヒーローになったようです(°▽°)
初めて写真を送ってみます。
Magic Wandsさんの写真はお美しい手ばかりなので、
恥ずかしいなあと思いながら撮ったら、
うまい具合に息子が手の上でかめ◯め波をしてくれました(笑)
五穀土壌さんは、なんて可愛らしい!可憐!と思いました(≧∇≦)
薔薇カットの石さん素敵だなぁと前から見ていたので、
来て頂けて嬉しいです♪
家族の過ごすリビングに居て頂くことにしました♪
揺れるとサラサラキラキラとても綺麗なので、
壁に付けっ放しもちょっと勿体ない氣がしてしまいますねσ(^_^;)
そして貴重な大嘗祭のお米のプレゼント、ありがとうございます!
ニコラシカさんにもありがとうございます!
昨日、早速家族で頂きました。
ニコラシカさんの様な方が、
Magic Wandsさんの教えを
体現されている方なんだろうなと脱帽です。
見習わなければ!(`・ω・´)
穏やかに生活出来るようになると、
怠けがちになってくることを最近自覚しました‥。
開運生活の継続のためにも自分に喝をいれねば!
と思っているところです。
さらなる成長を目指して頑張ります(^^)
この度も素敵なご縁をありがとうございました。
新型ウイルスで不安な日々が続きますね‥(;´д`)
皆様のご健康をお祈りしております(^人^)
ありがとうございます!! いい写真ですね。 石たちも喜んでくれているように感じます。 リトルヒーローかっこいい!! 易では 有能な協力者に任せる時です。 独善独行はNG。 謙虚な姿勢と誠実な態度が開運のポイントです。
クリスメラキャッチ(ピアスロックmini)ペア
大事なピアスをなくした経験はありませんか? 紛失が怖すぎて身につけられないピアスはありませんか? このピアスキャッチで解決できると思いますわよ!
原初の両晶レムリアン
1990年代にレムリアンシードが発見された場所ブラジルミナスジェライス州のカブラル鉱山産の原初の両晶レムリアンシードが3個見つかりましたので、ご紹介させていただきます!
開運ハーブティー HAPPY STEP
どんな時でも、可憐に咲く花のように、甘い果実のように、枯れることなく、笑顔で前を向いて歩いていこう…そんな想いのつまった美しく元氣になるお茶です。
ことのはを越える蒼
外でつらい想いをされることが多い方。柔らかく包まれるようなガードが必要な方。日々のエネルギーチャージが必要な方へ。心のとげを抜きながら、前進していくための追い風ブレスレット登場!
勲章のエメラルド
ゴージャスでプレシャスなエメラルドとダイヤモンドのリングです。人生の経験を重ねた手に相応しい自分だけの勲章なのです!!
虹蛍石・美イルカ 親イルカ
レインボーフローライトのイルカの彫刻です。イルカの彫刻は、たまに見かけると思いますがこの子は手と目がポイントです。とにかくかわいいのです。
輝く人生
モヤモヤ、クヨクヨしたくない!人生で最もムダな時間とは考えても仕方のないことを考えている時間です。意識を切り替えて前に進む為に、氣分の停滞をサラサラと流してくれることでしょう。
フォーマルの光彩真珠
いつか必要!なら早い方がいい!!鑑別出来る厚みが最高クラス鑑別出来る照りが最高クラス光彩真珠をご紹介いたします!!
かすみ草のピアス
小さなお花の形がキュートな スタッドピアスです。
睡蓮の庭
モネの『睡蓮』に着想を得た 石の魅力を堪能するヘアゴムです。
カリクロー
惑星と環を思わせるデザインの スタッドピアスです。
ローズクォーツ 虹入り マダガスカル産
ローズクォーツの最上級彫刻です。マダガスカルで採掘されたローズクォーツで色、艶ともに最高品質です。流麗に波打つような研磨が施されており、触り心地はとても滑らかでツルツルしています。
ルミナスリーフ
良い時も良くない時も、前に進んでいきたいものですわね。 希望の光と背中を押してくれる追い風を常に呼ぶための ブレスレットの誕生です♪
ふらここ
石をそっと持ち上げて揺らしているような デザインがかわいらしいピアスです。
七夕タリスマン・碧天の糸
成長チャンスいっぱいで、積極的に願いを叶えていける要素を持つ2025年の七夕。2025年用の霊符とともに、風水的最強願掛けイベントデーの七夕用タリスマンが完成しました♪
新・翡翠のオープンハート
翡翠のオープンハートお待たせしました!! 恋愛、隣人愛、兄弟愛、親子愛、師弟愛、家族愛、etc. 全ての愛に対して心が開かれ祝福を受けられますように!!
布袋さまのお導き
翡翠の布袋様のタリスマンです!最適な場所に連れて行ってもらえるように二種類の導き石にサポートしてもらいました。心の拠り所となる頼りがいのある存在です!!
ヘアリーベッチ
浄化・種蒔きによって運氣地盤をより豊かにする ピアス・イヤリングです。
ピアニッシモ・ピアス
小さくて上品だけど存在感のあるピアス。 そんなピアスにppp(ピアニッシモ・ピアス)と名付けました。 優しいピアスたちをぜひご覧ください!
特選ペンダントトップ・ガーデンクォーツ
まるで天然のテラリウム!世界に2つとないガーデンクォーツのペンダントトップをご用意しました!地盤固めやベースアップにおすすめな石ですが、季節や自然を感じさせる「庭園」には心を洗われます。
爽快ソーダのピアス
爽やかなソーダのグラスのような スタッドピアスです。
宝飾な虹たまご
虹入りレムリアンシードのエッグカットです。素晴らしく透き通っています。水晶は透明な部分の透明感がそのまま品質とリンクしていてこちらは最上級といったも過言ではない品質をしています。