今すぐ揉んで欲しい箇所
週刊アンケート
今すぐ揉んで欲しい箇所


●足裏グレーテルさん
2026-05-09 22:15
足裏と頭皮とどちらも捨てがたく、決選投票になり足裏です。足の裏はあれだけ大事なツボがいっぱいあって知らずに押していないか心配になります。本だけ入手して0円美容のつもりで時々100均の木のツボ押しで押してから寝てます。

●その他紫氣舞さん
2026-05-09 20:52
全身と言いたい。 座ってる時間が長いので、何気にお尻をマッサージされると思いのほか気持ちよいことを知りました。施術者にお尻凝ってるよって言われました。

●頭皮あさかぜ号さん
2026-05-09 19:28
ここ最近左膝と右股関節がものすごく痛いので「脚」かと思いましたが、頭皮マッサージで癒されたい~!と思い「頭皮」にしました。 口の悪いコントラバスの師匠から「お腹がパンダ」「メス♀️のパンダと同じ体重」とパンダ呼ばわりされるようになり、ジャイアントパンダの中国返還と関係無くパンダに夢中になってしまいました。 「点点(ディエンディエン)のマッサージ」という動画があり、萌蘭(モンラン)というパンダ(2頭とも雄の赤ちゃんです)の背中をマッサージしています。 私もパンダにマッサージされたい~♪と思う動画です。 ちなみに左膝と右股関節は昨日病院に行き、「今すぐ手術をするほどではないのでストレッチをして下さい」とストレッチのやり方が書かれた紙を頂きました。

●首きんくすさん
2026-05-09 16:02
本を読んだりテレビゲームをしていると定期的に首がゴリゴリに凝ります。 湿布で乗り切ります。 母も首凝りがひどかったので、私はよく踵でグリグリ押してあげていました(母に頼まれてです) 親子って似るものですね。

●頭皮水蜜さん
2026-05-09 11:36
美容室の至福のひと時、頭皮マッサージ! もっとながーく受けてみたいです!

●肩水都さん
2026-05-09 08:16
人間は二足歩行で、重い頭部を支えるため、肩に負担がかかります。 大型電気店で、マッサージチェアがあったら、座ります。

●首マヨビーム美鈴さん
2026-05-08 12:07
首って、すごく難しい場所だと思うんです。アロマオイルでゆっくりほぐさないと、力任せに押し込んだりなんかされたら3日は頭痛で寝込むやつです。首を上手い具合に心地よく揉んでもらえるなら、首をお願いしたいです。エネルギーの質の良い、優しい方がいいなぁ( ´ ▽ ` 人)

●肩昴星さん
2026-05-07 07:33
仕事上、パソコンを長時間使うと退勤近くは肩が…。ひどいと腕が挙がらないですよね。

●肩すたあ。さん
2026-05-07 01:04
五十肩の診断を受けて絶賛リハビリ中の身です。 元々バキバキの肩凝り持ちで、指がツボに届かない!とマッサージの人によく言われます。

●肩かがみさん
2026-05-06 21:34
今、右手が上がらない程肩の付け根が痛いです ぎっくり腰した背骨も痛いです 右膝も痛いです

●首ぐぐさん
2026-05-06 12:06
自分で回すだけでもゴリゴリして気持ちいいので、専門家にさわってもらったら気持ちいいでしょうね

●肩海夕陽さん
2026-05-05 22:33
巻き肩も治してもらえると、さらにありがたいです。

●その他necoyonさん
2026-05-05 20:13
足裏マッサージも好きなのですが以前、背中をマッサージしてもらったことがあります。 氣持ちが良くて、「まだ終わらないで~」と思いながらマッサージを受けていました。

●その他やつるさん
2026-05-05 18:40
背中! です。肩甲骨の間や肩甲骨の下あたり、とにかく凝ります。そこから肩や首もですが、揉んで一番楽になるのは背中です。誰かー!!

●肩月碧・パラッツォ☆彡さん
2026-05-05 17:56
腰と迷いましたが……万年肩こりなので( ̄▽ ̄;)

●その他なおさん
2026-05-05 17:05
肩甲骨のあたりをほぐしてほしいです。

●首浅見真名さん
2026-05-05 15:29
首の横側のリンパも後ろ側もガチガチなので誰かにお手伝いしてほしいです

●その他アキラ355さん
2026-05-05 12:17
1回シロダーラとかいう脳のマッサージしてくれるところ行きたい。

カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて