特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0
でんすけさんの開運報告
お客様の声・開運報告

でんすけさんの開運報告

でんすけさんより
MagicWandsのスタッフ様お世話になっております。

これが開運報告なのか、よくわかりませんが、
風水財布、黒龍チャーム、健美金香をご縁付けし
これらを受け取って、5日後、お客様からのクレームを受けました。

本当に、私のド忘れによるミスで
お客様に大変迷惑をおかけする状態になると予想されました。


失意のまま帰宅途中の電車でスマホを使って、
メールをチェックしたところ
更年期肥満を解消したくて、ご縁付けしたTシャツの
発送のご連絡のメールを見つけました。

メールの発信時間を確認したら、
お客様からのクレームを受けていた時間でした。


そして、MagicWandsさまのサイトできれいな石や開運グッズを見て
気分転換をしようと思い、パソコンを立ち上げ、
MagicWandsさまのサイトにアクセスしましたら...
「開運の極意・裏話」の毒出しが目に飛び込んできました。


正直、びっくりしました!

「こんな偶然って、あるんだなぁ~...(涙)」と一気に読みました。


翌日、そのお客様の営業担当者の方が対応に
協力してくれると言ってもらえ
最終的にどう、決着がつくのかはまだ、わかりませんが
フェムトさまの言葉を信じて頑張ろう!と思いました。

そして、シューザンさまの決めセリフが
頭の中をリフレインしましたことを
付け加えさせていただきます。(笑)
でんすけさん、おめでとうございます!
そしてありがとうございます♪
理不尽なクレームではなく、正当なクレーム。
それも自分が原因となると、本当に落ち込みますわよね。


けれどこれは、ご自分でも氣がつかれている通りに
毒出しです。
アイテムたち、わざわざ伝えてくれた感がありますわね。


「必要以上に落ち込まないで。これは毒出し。

だから、今回のことを教訓にすれば
仕事スキルも人間関係のクオリティも上がるよ。」


という感じかしら。
営業担当者さんの協力を得られることも、
でんすけさんに対する日頃の評価があればこそでしょう。

それが分かる出来事が、今回のクレームだったとも考えられます。


なぜなら、でんすけさんが普段からろくな仕事もせず、
ミスには言い訳で対応みたいな姿勢の方だったら、
誰が余計な労力を割いて協力したいと思いますか?( ̄ー ̄)


きっと、会社の信用を守るため、そしてでんすけさんの
日頃の仕事へのリスペクトからのご協力でしょう。
でんすけさんは言い訳なさらず「ド忘れによるミス」であり
「大変迷惑をかける事態」と認めていらっしゃいます。


このあたりで、ワタクシにもでんすけさんの日常の姿勢が
伝わってきますもの。
人間ですからミスはあります。

ですが、この

「人間ですからミスはあります。」

を自分で言う人と、周囲がそう言ってくれる人との間には
簡単に超えられない高さの壁がありますわ。
とても良い毒出しになりそうです。
あらゆることが上がっていくことでしょう。

そして、上げていくきっかけになさるのは、でんすけさんご自身です。


「全ては繋がっていて偶然はないのです!」(笑)

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!