カート
0
しらたまもちもちさんの開運報告
お客様の声・開運報告

しらたまもちもちさんの開運報告

しらたまもちもちさんより
いつもお世話になっております。
最近あった毒出し&開運現象をご報告します!

今回の主役(*^o^*)
・厳選モリオンタンブル
・グッドニュース

最近都内に引っ越してきたばかりなのですが、
鉄道ICカードを落としてしまいました。
しかも中には免許証も入っているのです。

落とし物の手続き対応してくださった駅員さんも、
まぁ見つかったらね~(^_^;)
といった対応で、発見は難しそう…

中々連絡は来ず、東京は怖い人がいっぱいいるかも…
免許証は身分証になるし、悪用されたらどうしよう(>_<)
と不安でいっぱいでした。


ふとモリオン様が目に入り、
カードを返してください!お願いしてみました。

すると直後に、ふと落とし物センターの電話番号が目に入り…
問い合わせると、なんと私のカードが届いていることが発覚!
すぐに取りに行きました。

親切な方が拾って届けてくださったそうです。
カードも免許証も、チャームで付けたみかんちゃんも
みんな揃って帰ってきました!

久しぶりにハラハラする体験でしたが、
モリオン様はやっぱりすごいですね。
声に出してお願いしたのも良かったのかな?

正直ただの悪い出来事なのか毒出しなのか不明ですが、
その日の夜スコロライトの付いてる令月下の花さんをつけて寝たので、
この出来事は毒出しということにしました笑


あとはもう一つ、ストレートに開運現象もあります。
半田そうめん美味しそうだな~食べたいな~と思いつつ、
しかし今回は七夕のご縁付けを見送ったのですが。

私の食の欲望を察知したのか、
イヤリングにしてもらったグッドニュースさんが、
名前通りのグッドニュースを運んでくれました。

なんと近くのスーパーに半田そうめんを発見!

流石にオカベの麺ではありませんが…
それでもまさかあるとは、
びっくりしてそうめんコーナーで挙動不審になりました笑

梅と青葉と合わせて美味しくいただきました♪
モチモチ弾力があって大変おいしかったです!

今回の毒出し現象然り、色々振り返ってみると、
昔と比べて感情のコントロールがちょっと上達したかな?
と思うことが多々あります。

紛れもなく石たちのおかげですね!

Magic Wandsさんとご縁を結んでから、
精神的な成長スピードが上がってきてるなあと感じます。

最近コラムで火の氣水の氣について触れられていますが、
私の命式は火も水もすっからかん(^O^)だからこそ、
火と水の氣の石たちを身につけて助けてもらったから、
感情のコントロールが上手くなったんじゃないかなあと
自己分析しております。

まだまだこれからですがね笑
楽しく成長してかわいいおばあちゃんになりたいです。

最近雨が続いて都内は急に寒くなってきていますが、
大阪はいかがでしょうか。

お風邪など召しませぬよう、皆さまご自愛くださいませ。
Magic Wandsさんに関わる全ての人の健康と開運を願っております♪
毒出しも兼ねつつの、
モリオンさまの問題解決エピソードですわね!

お見事♪
そしてグッドニュース!!
美味しいでしょう!半田そうめん。

とは言え、三輪素麺も揖保乃糸もワタクシは好きで、
その時の氣分でこの三種のどれかを頂いています。
運氣は、運氣が集まりたいと思うところに集まりますわ。

成長したい!向上したい!と考える人のことが運氣は好き。
美しいもの、清潔な場所、輝くもの、明るい場所、
ポジティブな方向性が運氣は好き。

こういうところに集まりますからね。
たまに発生する毒出し・アクシデントは石に助けてもらい、
向上や成長は石たちに追い風を呼んでもらう。

そんな開運生活は、ただただ心地良いものだとワタクシは思います。
楽しんでいきましょう!

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!