カート
0

ひだまり猫さんの開運報告
2019.7.18

ひだまり猫さんより
こんにちは。
いつもお世話になっております。

ご縁づけいただいた子たち、みんな来てくれています。
みんなキラキラツヤツヤでとても綺麗ですね☆

えーと…
「開運」と言えるほどのことではないかもしれませんが…

悪い人ではないのですが、何かと言うと人の悪口と
自分の置かれた境遇に関する愚痴ばかりの友人がおりまして。

何とかその人の力になろうとアドバイスしても無視されて、私はため息。
その人から連絡が来て、一方的に愚痴や悪口を聞かされるたびにクタクタ…

そんなことが続いておりました。


それが、不屈の熱さんをお迎えしたあたりからでしょうか、
その人からの連絡が減ってきたんですね。

たまに来ても、あんなに気になってたその人の攻撃的な言葉遣いが
気にならなくなってきています。
余裕が出てきた、と言いましょうか…

不屈の熱さんに無理させちゃってるかな、ごめんね、
といつも心の中で謝ってます…


たいしたご報告でなくてごめんなさい。

他の子の開運報告もいずれさせて頂ければ、と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いえいえ。
それ、人間百貨店の上のフロアに上がった報告ですわよ。

人間百貨店→ https://www.magicwands.jp/ura/level.html
悪口と情報共有との区分けはちょっと難しいのですが、
事実と違うとか、何度も理由なく繰り返されるとか、
何にしろ考察の材料にならないものですと悪口。

で、お話の内容から明らかに愚痴と悪口ですものね。
お疲れさまでした。。
立っている位置の高さに差が出来るほど、
相手からの言葉に消耗しにくくなりますし、
相手からの言葉自体が来なくなっていきます。

今の立ち位置を新しい拠点にして、
更に上に行きましょう♪

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆