風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
サフロさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

サフロさんの開運報告

サフロさん
こんにちは!今回はこちらでご報告です。

職場で7月から昇格しました!
先月末に面談をしたのでもしやと思っていましたが、
いざ実現すると凄く凄く嬉しいです!!
わかりやすく結果になると、やはりやる氣がでますね!

通達後、家族より先に石たちに報告をしました(笑
思えばある意味中小企業らしく、
今まではきちんとした評価制度自体がなかったので、
それの改善を訴えるところからのスタートでした。長かった…!


面談では就活時代を思い出して緊張しましたが、
今までとこれからを考える、良い切っ掛けになりました。

自分の弱みをどう変換するか、
チームをどう指導して引っ張っていくか…など、
課題は尽きませんが協力して一歩ずつクリアします!


今年は私本厄なのですが、特に大きな事件・事故もなく過ごせていますし、
むしろ今回良いことがあったのは、
石たち(と去年吉方位で買った厄除守り)が
ガッチリガードしてくれているお陰です!!

本当にありがとうございます!
下半期も油断せず過ごしたいと思います!

短くしたつもりが長くなってしまいました。
Magic Wandsの皆様や石たちには、これからもお世話になります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
おめでとうございます♪
新しいステージに突入ですわね☆


評価制度の稼働と新ステージ突入。
新時代という流れに沿った動きですので、
運氣がきちんと育っているのを感じますわ。
新しいステージに進めば、新しい何かを求められるもの。

それまで弱点だったところを改善しなければいけない場面が
増えてくるかと思います。

が、新しいステージに進む時というのは、
そういう改善が可能なレベルになったということ。
少しの「無理」をすることで乗り越えられるほど、
手が届くレベルのものになったということは、人生の進歩ですもの。

もちろん、運氣レベルもその分上がります。
どんどん進んでいきましょう。
新しいステージを提示されると、臆する人も少なくありません。
もったいないことですわね。

「自分に出来るのかしら?」

と心配になっても、やると決めれば何とかなるもの。

そもそも出来そうにない話は、嫌がらせでも無い限り
舞い込んできません。
「無理」をどれだけ引き受けられるかで、
未来の可能性は驚くほど変わりますし、
運氣財産もど~んと増えますわ。


これからも躊躇なく前進あるのみですわね♪