特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0
もみさんの開運報告
お客様の声・開運報告

もみさんの開運報告

もみさんより
すべて無事届いています、素敵なアイテムありがとうございます

特に私が使い印象のある子ですが、、(全部可愛いんですよ)


大地の癒やし2さん

凄く可愛いのです、最初にうちにやってきた時は
私には派手で付けにくいかもと思っていて
外出の時は付けずに家に置いていましたら、
早く会いたくて会いたくて(笑)


私の大地の癒やしさんは石の形に特徴あってそこがまた可愛くて、
こういう形していたなあ早く帰って形の確認をしたいなぁと
石に恋をしていました(笑)

普段付けれない時も多く気まぐれで寝る時に付けてみたのですが、
朝起きて寝過ぎで疲れた感じがしました。
身体か寝ぼけ起きれないくらい熟睡したのだと思います、
お陰様で日中は久しぶりに薬なしで元気に動けました。

初めてマジックワンズさんのHPにたどり着いた時は精神薬に漬けでしたが
今では殆ど飲んでません。
抗うつ剤については大地の癒やしさんが来てくださった頃から
必要無くなっています


五行の光さん

リビングの南西窓に飾って居ます。
この子が居るから毎日朝カーテン空けて夜は閉じるようになりました。
かなり優秀な子ですありがとうございます。


ぷちおばけさん。

子供が学校へ行った後に掃除タイム~かなりいいお仕事してくれますね。
カーネリアンの色が薄いからパワーも薄いのかと素人な私は思いましたが
(ゴメンナサイ)そんな事ありませんでした。

お値段以上○○○~の歌に当てはまりそうな大好きな私の相棒です。

掃除する時は髪の毛を結って付けていたので
鈴の音が行動も後押ししてくれましたよ。
今は髪を切って結えなくなりさざれでお休み中です。


LEON七聖さん

来てくれてから2週間程色が薄いアメジスト、さざれの方がキレイやん、、と
鈍感過ぎる私は思っていましたゴメンナサイ(汗)

が、スーパーセブンって何?全く石に知識がなく色々調べる事になり
パワーストーンに興味を持つキッカケを作ってくれましたし
獅子パワーのファンになりました。

スーパーセブンの獅子さんにいつも守っていただいています。
ピアスの穴は昔から空けて居ましたがチタン純金でも何でも
耳が痛くなり頭痛もしてくるので滅多に付けませんでした。

不思議とマジックワンズさんの獅子ピアスは毎日長時間付けても平気です、、
何故なのでしょうか、、?本当に何で?


マジックワンズさんのWAX

素晴らしすぎる、、それ以上言う事ないです。
これを開発し商品にして管理しこのお値段で売って
儲けなど出るのでしょうか、、売れば売る程赤字になったりしてません?

もう一つアロマを変えて注文しました。
新しい方はまだ開封していません大切に使っていきます。

WAXを磨きあげるときに使うのマジックワンズさんの開運クロス
あれば欲しいなと思いました(^^)


パソコンの調子が悪く(画面を支えないと倒れる、、)到着報告など
ずっと出来ませんでした。
今もスマホなので誤字脱字多くちゃんと読めないかもしれません、、

まだまだ他の子の開運報告しようと思っています!
いつもありがとうございます・

これからも素敵なアイテム作りお願いします。
どん底の生活から救って下さり本当にありがとうございます。
なるほど。
色の濃淡でパワーの強弱の印象が変わる方もいらっしゃる。

いや、そういうものかもしれませんわね!
きっともみさん以外にもいらっしゃる。
こうして、「そんなことはないんだ」と感じて頂けたことを
とても嬉しく思います。

石の色は、人の肌の色と一緒。
色白さんも色黒さんもいらっしゃるけど、
そこに能力の優劣が関与するわけではないのと同じですわね。

石の色の濃淡とパワーを関連付けした印象をお持ちの方に、
是非読んで頂きたいメッセージです。
こんなに「ありがとう!」が行間から湧き出して来るようなメッセージ、
拝読していてとても幸せです。

この幸せがまた、新しいアイテムになって皆さまのところに届きますわ。
こうやって運氣が拡大循環していくのは最高の環境♪
このまま精神薬との関係がフェイドアウトしていかれると良いですわね。
実際、Magic Wandsのお客様には、

「精神薬と縁が切れた!」

とおっしゃる方はとても多いのですから。

そして、縁が切れた後の充実感がお姿から溢れてくるもののようです。
そういう方は、言霊の力も日々パワーアップして行かれますしね。
ここで、力をより取り込むための秘儀をお伝えします。
とても簡単なことなので、やってみて下さい。

エネルギーが欲しい時、何かで消耗した時、
太陽の光のあたるところで、うちの子たちを身につけて
空を見上げて4回ゆっくり深呼吸するのです。
直射日光ギラギラのところじゃなくてOK。
柔らかい日差しで十分。
木漏れ日の下でも良いくらいですが、太陽光であることは大事。

深呼吸の時に自然に目を閉じたくなったら、閉じて大丈夫。
少し口角を上げて深呼吸をすると、その口角から運氣が入ります。
うちのスタッフさえ知らないことだとは思うので、
これを読んだら驚くかもしれませんが(笑)


  「Magic Wandsのアイテムたちには全て、
   この『秘儀』の時にパワーアップする措置が取られています。」


ワタクシが措置を加えています。

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆