風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
むーさん☆の開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

むーさん☆の開運報告

むーさん☆
Magic Wandsの皆様、いつもお世話になっております。
むーさん☆です。 

獅子ライオンSUPERさん、無事に我が家へお迎え致しました☆ 
いつも早いお届けをしてくださり、ありがとうございます\(^^)/

キリッと頼もしい顔立ちと細かく丁寧な彫刻…
いつまでも触っていたい艶々の獅子ライオンさん(o´艸`)

次の新月デビューまでが、待ち遠しいです!! 
 (デビューまでは、なでなでしよう♪♪)


我が家の玄関は東にあるのですが
昔ながらの硝子の引き戸で内側からしか鍵がかけられず、
日常的に使用しているのは西にある勝手口でした。

やっと獅子ライオンさんをお迎えする事ができたので、
これからは今までご縁付けをしたアイテムさん達の働きが
より感じられるのではないか? とも思っております。


そして前回ご縁付けをした双獅子のティッシュカバー4さんの
毒出しだったのか、母が脳梗塞になりました。

主治医の先生や看護師さんに、

「とてもラッキーだよ」

と言われるぐらい後遺症がなかった事と、
脳の血管が4本中2本が細い事が分かりました。


大きな病氣もせず今まで元氣に過ごしてきた母だったので、
今回の事で改めて体を大切にする事や母が
どれだけ家族の支えになっていたかを痛感…(><)

また、家族の絆を深めるきっかけにもなりました。 

今年は家のマイナス対策をしよう!と決めていたので、
1歩1歩 進めて行きたいと思います。
(幸せ♪♪開運空間で、家族に元氣で長生きしてもらいたいっ!)

Magic Wandsに関わる全てのみなさまが
今日も明日も明後日も素敵な日々となりますようにヽ(*^^*)ノ
正しい毒出し認識ですわ。
その通りです。

巨悪は水面下で取り返しがつかないところまで進行するもの。
このように専門家が「ラッキー」と言えるタイミングで
見つかったことは本当にラッキーなことなのですけれど、
ここで開運体質かどうかが進路を分けますわ。
「なんでこんなことに!」
「これが毒出しなんて、ひど過ぎませんか?」

と嘆くか、むーさん☆のように

「母の体の現状・問題点が分かった」
「母が家族の支えになっていたことが分かった」
「家族の絆が深まった」
「改めて幸せ空間を作ることを考える」

とするのか。
運氣は非常にシビアなところがありますから、
毒出しを対策取りのタイミングを天に教えてもらった
という風にチャンスをチャンスと理解出来るかどうかを見てから
更に大きな運氣をもたらす流れになったりしますわ。


まして、このように改めて幸せ空間を作ろうとなさるかどうか。
これは大きいのです。
嘆きはその人の癖のようなもので、
嘆いたところで何も得るものは無いのですが、
得られるものがあるような錯覚に陥らせるところがあります。

だからこそ麻薬のようなものなので
癖になって抜けられない人がいるのですが。

この癖を削ぎ落して、嘆き方向に思考を持ち込まないようになると、
そういう方ほど人生は激変しますわね。
むーさん☆はきっと、どんどん良い空間を
育てていかれることと思います。

リアルな感謝の想いが言霊に溢れる、
その自然な姿勢が、まさに開運体質ですし、
開運体質が育ちつつある状態で空間のレベルを上げていかれると
非常に良い空間が出来やすくなりますからね。

王道を歩いて行きましょう♪