特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0
とものりかーさんの開運報告
お客様の声・開運報告

とものりかーさんの開運報告

とものりかーさんより
いつもありがとうございます!

そして何年も何度もご縁付けさせていただきながら、
一度も到着のご報告をしなかったこと、お許しください…

どうもそういった行為がおこがましいような気がしまして…
出来ませんでした。
みんなみんな、我が家の可愛い子として無事にいらしていただいて
言い尽くせない程たくさんの幸せやミラクルを
もたらしてくれており…なかよく暮らしております♪


そんな私でも、今回はご報告したくなるような事が起きました。


本日我が家に来ていただいたジャパネスク様。

火の気を持て余していない人なんかいない、
というお言葉に、正にここ数ヶ月の私の状態…

そうなんだ!当たり前に気がザワザワしていたんだ、という合点、
屋根が全面ソーラーシステムという家に住む私、
これはもうご縁付けするしかない!と。

そして不思議とご縁付けした次の朝からなんだか心が軽い、
これはきっとジャパネスク様とご縁を繋いだからだ!と
到着が待ちきれず毎日写真を眺め…

そして本日、奇しくも息子の誕生日!
素敵な日にいらしてくださるように送ってもらえたなぁと
感謝しながら、これで安心、と感じながら
誕生日ケーキを作っておりました。


…と、ほどなく主人が帰宅し、
なんと第一希望の会社に内定を頂いた、と!

10月に急に離職してからなかなか再就職先が決まらずいたのです。


私も最初はこれも毒出しの一種、
きっと直ぐに再就職できるだろう、とのほほんと構えていたのが
いい加減にイライラし始めていたのでした。


それが…ジャパネスク様がいらした今日に!
しかも主人は今日面接に行ってその場で採用されたのです!

気付けば、ジャパネスク様が家に到着した頃に
面接を受けていたのです!
これはお力添えがあったに違いありません。


よく聞けばその会社は、今まで主人が勤めた会社より
はるかに規模が大きくて企業理念も雇用体系も立派で…
こう言ってはなんですが、よく即決でうちの主人を…

ありがとうございます~!と手を合わせに行きたい、
そんな感じです。

主人もとても張り切っており、なんだか良い予感しかしません!
そりゃ主人も頑張ったと思いますが、
ジャパネスク様の大きな力も働いたとしか思えません!


こんな素晴らしい出会いや開運生活の色々を授けて下さった
マジックワンズ様に、いつもの感謝よりもっともっと
ありがとうございますを伝えたくて…

興奮してメッセージを送らせていただきました。

ありがとうございます!!これからもついていきます!!
(まとまりなく長々とすみませんでした…)
これは、ものすごく分かりやすく
ジャパネスクが発動しましたわね。


国とのシンクロの力は、通常モードでも
大きなプラスに働くのです。

けれど、ここ最近の日本政府の無礼な海外への毅然とした姿勢は、
ジャパネスクの持ち主が立っている大地を通じて持ち主に
非常に頼もしいエネルギーを流すことになっているはず。
伺いますに、毒出しに対しても
かなり強く悠然と構えていらしたご様子。

これももちろんプラスに動いていると思われますわ。
まったくもって正しい姿勢で過ごしていらしたようですもの。


4カ月の間、毒出しがぶつけてきた不安定な環境に対して
ノーダメージ♪というムードで乗り切り、
そしてジャパネスクとのご縁を繋がれたのですから。
ワタクシ、今回この限られた数しかお出し出来なかった
シンクロアイテムの『邪馬台国』と『ジャパネスク』との
ご縁繋ぎに成功なさった方は、なんて幸運な方なのだろうと
しみじみ思っています。

きっと、想像なさっている以上の開運レベル引き上げが
発生するのですもの。
ダンナさまの新しい活躍の場を連れて、
息子さんのお誕生日にやって来たジャパネスク。

その登場の仕方だけでも、土の氣パワーの強さが
お分かり頂けるのではないかしら。
土の氣のパワーは運氣地盤を強化し、
絆を強化し、家庭運を強化し、貯蓄運を強化し、
不動産・財運を強化し、開運レベルを強化しますわ。


バックについたのは、世界最長の歴史を持つ国家の大地の氣。
大いに人生を開拓開花させていきましょうね!

ずっと応援していますわ♪

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!