風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
長月さんの到着報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

到着報告

長月さんの到着報告

長月さん
暑さも本格的になって参りましたが、
マジックワンズの皆様はお変わりなく
お過ごしのことと拝察しています。

こんにちは。長月です。

いつもお世話になっております。

昨日、無事に

風水カード入れ・興隆 (クリーム・ブラウン)さん
https://www.magicwands.jp/goods/e0097/
https://www.magicwands.jp/goods/e0097/
関羽様2さん
https://www.magicwands.jp/goods/e0188/

到着しましたのでご連絡いたします。


カードケースさんはころんとした底の部分がなんとも言えず、
革の上質でなめらかな質感にうっとりでした〜 
手にとってみて 良いもの というのがしっかり伝わってきました。

私は普段 クレジットカードで決済しているので、
お財布にカードは数枚入れてはいますが、
ほとんど持ち歩いていません。

診察カードや美容室のカードなど、
必要になった時にお財布に入れて持ち歩いています。

カードケースは主に家で保管するカードたちの
お家として活躍してくいただく予定です。

お財布周りの環境が整ってきた感じがして、
引き出しを開けるたびに豊かな気持ちになれますね。

おかげさまです。ありがとうございます。

関羽様2さん、第一印象は「思ったより平べったいなー」
でしたがよくよく見ると、びっくりするほど細やかで
美しい彫りが。。。

人生初のジェイド社長という事もあって、
だんだんと畏れ多くなってきました。笑 

今は、先日ご縁付けしました富貴吉祥さんにいていただいてます。

ここ続いて自転車がパンクしたり、テレビや電球の不調だったりと、ものの調子も崩れがちで予定外の出費がかさんでおります。

湿度や気温のせいか、私の突出した火の氣がそうさせるのか。
火が多すぎて、土がちょっとしかない私。

そりゃあそうだよなぁと納得しつつも、この次は是非、
お助け石さんにお越しいただきたいところです。

他にも色々、自分自身を改善していきたいという願いが
強くあるのですが、なかなかハッキリせず、
相談するまでまとまってないのでちょっとモヤモヤしています。

それから 到着報告ばかりで、開運報告ができずにおりますが、
いつかしっかり書けたら良いなと思うばかりです。


…あ、最近、夫が昇進していました。

手取りで10万ほどアップしました。

やっぱり開運効果なんでしょうか。

夫は自分の頑張りだと譲らないし、
これから新築にお金がかかるのでほとんど貯蓄に回していて、
私もあんまりピンときてませんでした(・_・; 反省です!

では、またご縁を結べる事を楽しみにしています。

私の周りでは喉の風邪で声が出なくなる人が出ています。

どうかお気をつけ下さいませ。
ありがとうございます!!

お財布周りの環境を
そんなにも整えていただいているのですね。

これは本当の内助の功だと思いますよ。

問題を見つけて改善するというのは、
開運にも欠かせないサイクルでもありますが、
心地いい時間が少しずつでも増えていけば何よりです。

易では

何かと騒がしい時です。

新しいことを始めるのはNG。

一度立ち止まって身を守ることが開運のポイントです。