風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
香月さんの到着報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

到着報告

香月さんの到着報告

香月さん
届いたお財布は、新月から使おうと寝かせておきました。

7/3新月に初代お財布から、二代目お財布にチャームを移して
まだ日が浅いので、金運はまだです。

これから、よい職場に就職できればいいなーと軽い気持ちでいます。
まずいですかね?あせってはいるけども・・・

毒出しは・・・ずっとお友達している女性が、
何年か前から私の事を名字から名前で呼んだり、
ラインしたりするのですが、
名前の漢字を間違って送ってくるのです。

初めのころは間違ったんだねー波風立てたくないのでほっておこう。

次は、親しくなったのだし一度は訂正しておこう。

次は、わざと変換間違いしてくるのか?嫌がらせか?
怒らそうとしてるのか?強く訂正しておこう。

次は、嫌がらせする人ではないので、天然だ。訂正しておこう。

この攻防が二年前後、続いてます。もしかしたらもっと長いかも?

これも、毒出しですか?

仕事なら株式を有限でメールするぐらい、失礼ですよね?

似た名前の友人が何名かいるらしく、
なら名字で呼んでほしいと思うのですがねー。

ごめんなさい。愚痴でした。

お財布大切に使います。

ありがとうございました。
ありがとうございます!!

転職のタイミングで二代目のデビューとなると、
これから良い職場とのご縁に繋がるでしょうね。

そのお友達の件は毒出しというよりは、
香月さんの中に毒を貯めていっていますよね。

関係性の解消も覚悟の上で、
毒を生まない対策をしていきましょう。

易では

進まず退き一休みの時です。

猛進はNG。

今は一歩退いて静観することが開運のポイントです。