特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0
さくらさんの到着報告
お客様の声・到着報告

さくらさんの到着報告

さくらさんより
いつもお世話になっております。

ご連絡が遅くなりましたが、「月明かりの夜空」
「旅の御守 ~ ダビデの結界 ~ ブレスレット」
「ホーリーパワーソープ」「(F-Style) Ultimate Soap」
無事に受け取っております。

「月明かりの夜空」さんは画像を見て一目惚れ、
届いて実物を見て二目惚れ(?)のとても素敵なアイテムでした。

ムーンストーンのシラーが綺麗でうっとりしてしまいました。

新月の日に早速身につけて新月のディクリエーションをしました。

月のパワーを沢山受けとれるような気がします。

「旅の御守~ダビデの結界~ブレスレット」さんも、
すごく御守りパワーがありそうな気がします。

チャームも持っていますが、
ダビデの水晶部分に触れるとなんだか
スーッとすっきりするような感じがするのです。

凶方位のお出かけ時にはいつも身につけていようと思います。

「ホーリーパワーソープ」「(F-Style) Ultimate Soap」は
切らしていたので、届いてすぐに使ってみましたら、
やっぱり何か違う!!

最近なんだか体が重だるい疲れた感じがあったのですが、
ソープさんたちを使ったその後は、なんだかスッキリさっぱり。

体も軽く、ぐっすり眠れて寝起きもよく、とても爽やかな気分に…

やはり浄化は必要なのだな、と実感しました。

切らしてからしばらく使っていなかったので、
何日か続けて使って、色々諸々落とした方がいいかもしれません。

取り急ぎのご報告でした。

今度ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

風水に流派は多数あれど、
「掃除が大切」というのは完全一致で共通の概念です。

これは心身の浄化も同じこと。

「最も大切なものを大切にする。」

この当たり前が意外と難しかったりもするのですが、
常に基本に立ち返る姿勢は忘れずにいたいものです。

易では

足手まといとなる人や事柄がある時です。

うかつな行動はNG。

慎重に行動し、本業に専念する事が開運のポイントです。

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!