カート
0

到着報告

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます!
ここでは、お客様からいただきました「到着報告」をピックアップしてご紹介しています。
報告フォームはこちら

到着報告

ピンキー&キティ

成長と願い叶えのペンダントトップ

浮き立つ心・白い翼の振り子

浮き立つ心・赤い翼の振り子

天空への道標

Rie.Barsantiさんの到着報告 (2024.3.27)

Magic Wands スタッフの皆さま いつも素敵なアイテムをありがとうございます。 今日は到着報告いたします。 勝利の翼さん、成長と願い叶えのペンダントトップ、 ピンキー&キティさん、天空への道標さん、 浮き立つ心さん、無...


到着報告

マリッジリング・メビウス

マリッジリング・メビウス

けもさんの到着報告 (2024.3.20)

昨日マリッジリングを開封しました! 丁寧な包装を開いて取り出した瞬間、 手触りも、なだらかで優雅な曲線も、 生命を感じるようなかすかな重みも、何から何まで、 ほんとにこれを私がつけていいの?ほんとに?と、 むしろ触れるのをため...


到着報告

マリッジリング・メビウス

まあさんの到着報告 (2024.3.13)

マリッジリングさんが到着されました! 結婚式で交換してから15年、私は少々サイズがキツくなり、 たまにしか着けなくなってしまい、夫は運動中に紛失のため、 今回セカンドリングとしてお願いしました。 箱を開けて、あれ?シルバーだよ...


到着報告

はんなりMOVE

夜空ノヒキュウ

m.tさんの到着報告 (2024.3.6)

いつもお世話になっております ご縁付けさせていただいたアイテムさん達届いています はんなりMOVEさん 可愛らしさのなかにもキリリとした印象です。 初クンツァイトです。 シラーがとても綺麗です。 カルセドニーが赤いのに透き通っ...


到着報告

藤と向日葵 ~K2の夜~ チャーム

たいようさんの到着報告 (2024.2.28)

いつもお世話になっております。 先日、ご縁付けした子が本日無事に到着いたしました。 ありがとうございます。 届いて初めて、ご縁付けした子を見た時に 感動のあまり泣いてしましました。 言葉にするのが難しいのですが、 安心感と出会...


到着報告

ハンドクリーム ~Fortune~

金の旺氣

Golden Moon

液果実る露々

菫子さんの到着報告 (2024.2.21)

お世話になっております。 先日ご縁付けさせていただいたアイテムさんが到着しました! 用事があり、本日受け取りにしたのですが、 バレンタインデーに設定してくださったのが嬉しかったです。 ありがとうございます。 到着報告、本当にお...


到着報告

Brilliant Seeds

Startup Lady

とめどない成長

バラが似合うキッチン

solunaさんの到着報告 (2024.2.14)

新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 3回に渡って、送り出していただいたアイテムさん達は、 皆無事に届いております。 1月中に発送いただいたにもかかわらず...


到着報告

福袋 ~2024年~

石焼陰陽コーヒー

ヒマラヤ産天然岩塩

ハミング氣分のアクセサリー

佐元さんの到着報告 (2024.2.7)

MagicWands ご担当者様 こんにちは、HN:佐元です。 01/04にご縁付いたしました 「福田袋 ~2024年~」 「石焼陰陽コーヒー・豆 150g」 01/15にご縁付いたしました 「ハミング氣分のアクセサリー いち...


到着報告

迎旺レフィル・2024年版

迎旺レフィル用インデックス

聖蔦のコラール

光の梯子

やつるさんの到着報告 (2024.1.31)

こんにちは! 遅くなってしまいましたが、 以下4点のアイテムはみな無事に届いております! ID : k0273in 品名 : 迎旺レフィル用インデックス ID : k0273_2024_L 迎旺レフィル・2024年版 バイブル...


到着報告

勝負のランクアップ

ワンダフルネックレス エメラルド

石焼陰陽コーヒー

とみーさんの到着報告 (2024.1.24)

Magic Wandsの皆さま、 いつもありがとうございます。 とみーと申します。 あけましておめでとうございます! 今年初めての報告です♪ 勝利のランクアップ4 ピンクのラッピング ワンダフルネックレス エメラルド 石焼陰陽...

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆