カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

一年ぶりの十日戎に行ってまいりました!!

いつもは遅い時間にお参りするので屋台もほとんど終わっちゃってるのですが、
今年はわりと早めに行き、屋台めぐりもしっかり堪能しました。


というわけで美味しかった屋台料理ランキング~~~!!!!!

1位 わかさぎの天ぷら
2位 塩麹からあげ
3位 ベビーカステラ


行列のできてる屋台料理(焼き置きが溜まらない)
について氣付きがあったのですが、

ベビーカステラは安定して焼き立ての美味しいものが食べられるのに対し、
フランクフルトはわりと冷たい状態で出されることがある。


オイ!!しっかり焼いてくれ!!!中まで熱いのはもちろん、
表面がパリッとするぐらいしっかり焼けてるのが好きなんや!!!!
ひんやりしたケチャップ&マスタードとのコントラストが美味しいんや!!!!
よろしくお願いします。

今週のお題はこちら!!

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード by ヨハン

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

ジュース売りのオヤジ。
固すぎる頭を使い、ココナッツの殻を頭突きで割ってくれる。
最近、ギネス世界記録を更新した。

つるちゃん:1点

[ 柿クレール ]
それは世界一強固なオヤジかもしれません。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

ああああ、うちの「最近の若いモンは」は言わない、
がポリシーすぎてYouTuberにドップリやけどチャンネル登録者が
増えないのを気にしすぎて「お父さんはやるからにはとことんやる
男や」とか言うてアクセスアップのためにリサーチしすぎて元々
形から入るお父さん今度はGoPro買うてるうううう!!!

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
良くも悪くも思い切りがいい…!

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

家族が止めるのを聞かず、
はちまき一本くくって昨晩こっそり
トランプ大統領とハメネイ師を説得しに行った。

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
世界的な揉め事がおきるたびに出てきますね、そういうやつ……

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

石の上にも三年をクリア

かがみ:2点

[ ヨハン師範 ]
本当にやるやつがあるか!

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

歯磨き粉?粉じゃないだろう?
「練り歯磨き」が正しい日本語だ!!
と主張して譲らない。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
レコード大賞も認めていない模様です

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

何でも世界一にならないと氣がすまない

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
自尊心と現状の溝が世界一

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

「ワシはテコでもここを動かん!」
と粘り続けて百五十余年、いつしか
 がんこじぞうさま
と呼ばれ祀られるようになり、
今でも地域の守り神として大切にされています。
めでたし、めでたし。

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
ありそうでなさそうなお話です。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

"頑固おやじの○○"だとか"頑固職人の○○"の
パッケージ写真や絵の顔をすべて担っている

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
フリー素材じゃん。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

娘の結婚相手がどうしても気に入らず
娘の代わりに自分が嫁に行った

TM:3点

[ ヨハン師範 ]
相手方がいいならよし!

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

納得できるクオリティのちゃぶ台しかちゃぶ台返ししない。

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
現場入りしたら、まずは念入りに
ちゃぶ台のチェックをします。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

飲みに行くのは「居酒屋がんこ」のみ。

梔子:1点

[ ワイバーン修山 ]
店選びもがんこですね。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

この土地は売らん!と粘って、
空港の滑走路ど真ん中にぽつんと一軒家!毎日轟音!スリル満点!
それでも死ぬまで退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
今では轟音の中爆睡できるようになりました。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

頑固過ぎて、令和の時代から置いていかれた

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
いまだ昭和なのかもしれません。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

ワシは昨日から朝ご飯にアジの干物を出せと言っとるじゃろーが!
と言って、朝ご飯にアジの干物が出されるまで3日間、
ちゃぶ台の前に飲まず食わずで居座り続けた。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
昨日の要望を無視し、更に3日間ご飯を抜かせてでも
アジの干物を出さない家族が一番頑固な氣がします。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

例え逮捕されようが、必ず国外に逃亡してやる。

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
そのオヤジ、最近よくテレビに出てますね。

~ お手本 ~

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

クールポコが何か言うたびに
腕を組んで頷いてる

ヨハン

[ 柿クレール ]
オヤジ版あるあるなんでしょうか。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

素直にありがとうと言うのはこっぱずかしいので、
ありがとうだけ日本語以外の50か国語で言える

クレール

[ ケフカ・アクア ]
頑固なオヤジにメルシーとか言われたら
どんな顔をしたら良いかわからないよ。。

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

森で生まれ森で死す。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
林業なんでしょう

世界一頑固なオヤジの頑固エピソード

カミナリ親父をゲンコツで泣かした

シューザン

[ ヨハン師範 ]
キングオブ親父
次週のお題はこちら!
☆【こんなターザンは嫌だ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/19(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

電子マネー 少し譲ったら。。その後 始まりの直前

幸せのための風水相談

ドアノブの横の鏡 良いスマホケース・悪いスマホケース 電子マネーとお財布

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・一白水星戊午の日
明日は、緑の野菜に運氣が宿る日。
なので、しっかり食べましょうね。

午前中の時間を特に大事に過ごして吉♪

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月15日の
誕生花はおじぎ草。花言葉は「感じやすい心」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

せいやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョビッツ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
HAKUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuckyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニキドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マユミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キラキラの水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
どうぶつ家族!さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yayoiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリンピーチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりすたるむーんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっこ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こころ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こみやまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みさりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

Mintさんより

Magic Wands 様 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 本日、アイテムさんが無事に到着いたしました。 ★すーぱー深染め浄化布 ~絵心経~ 『すーぱー深染め浄化布 』は以前にお迎えし、 常々愛用しておりますが、深染め浄化布の絵心経は、 ようやく御縁が持てました。 何度も同じ内容で申し訳ないのですが、 すーぱー浄化布シリーズは、本当に凄いんです! (今更と笑われそうですが) 皆さんに持って欲しいアイテムさんはたくさんありますが、 私の中ではピカイチなんです♪ 本当にありがとうございました(^.^)
ありがとうございます!!

やはりユーザーのコメントが説得力ありますからね。

今更なんてもっての他です!!

易では

勇退の時です。

深追いはNG。

潔く身を引くことが開運のポイントです。

ひよぽんさんより

Magic Wandsの皆さま、いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` ) ・双獅子結界(ペア) さん ・旅の御守 タリスマンver さん ・ティアラズモリオン さん ・天与の奏譜 さん ・風水アクセサリーケース LION さん ・silver925製 喜平チェーン40cm さん ・天の光響 さん ・心羽ばたき花開く さん ・薔薇ドン さん ・beautiful color さん 以上の10アイテムは、1/8,9日に無事、私の手元に届いております。 ありがとう御座いました! 新月が待ち遠しいです(*´꒳`*) 本日1/10は、十日戎の日ですので、 今までご縁づけさせていただいた子達、 8.9日に手元に届いてくれた子達、 そして今日ご縁づけした子達、 みんな含めて恵比寿様の潤沢な金の気を分けてもらえるように、 今宮戎神社に参拝してまいりました! 私は、Magic Wandsに出会ってから、 今までやったことのないイベントに率先して 参加するようになりました。 実は、十日戎に参拝したのも今回が初めてです。 (『商売繁盛で笹持って来い』のフレーズも知らなくて、  今日のご縁づけの時、言うのも忘れてしまってました(苦笑)  参拝して直接、恵比寿様にお願いしてきたので、  大丈夫だと信じています( ;∀;)) フェムト様が、教えてくださった事をやっていくうちに、 明らかに気持ちが前向きになっています。 もちろん、嬉しい出来事もありました! こちらは、また開運報告で、お伝えさせていただきますね(*´∇`*) 本当に感謝しております。ありがとう御座います。 そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。(*´∀`*)
ありがとうございます!!

人が多くて大変だったとは思いますが、
良い氣を分けていただけましたね。

習慣が変わって心持が変わって運命が変わる。

開運の王道を歩まれていると思いますよ!!

易では

平静を保つ時です。

ただし慎重になり過ぎるのはNG。

欲望にとらわれないことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆