特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 今年の金運作り 】


★今日から金運アップの十日戎です。

 今日が宵戎、明日が本戎、明後日が残り福。
 参拝に行かれる方は本戎が一番おすすめですが、
 この3日のうちに行かれるならOKですわ☆


★関西中心の祭りではありますが、少しずつ全国にも広がっている
 とも聞きます。

 もし十日戎を開催していなくても、恵比寿さまを祀っている神社からは
 この戎祭りの運氣が取れますので、可能な方はお近くの恵比寿神社に
 手を合わせに行かれると良いですわよ。



★今年は十日戎の氣は強いですわよ。

 今年と来年は金の氣年です。
 そして令和初のお正月を迎えたところで、
 また令和は金の氣が強い時代期間になりますからね。

 十日戎は金の氣のお祭りですし、
 恵比寿様は七福神の中で唯一の日本の神様。

 新時代の氣の強い時は、特に国の力に意味が加わる時なんですもの。



★今年の十日戎は運氣極端期間の八専が始まる日にもあたり、
 十二支でも子と、これもまた始まりの勢いを持ち、
 加えて一粒万倍日。

 縁を強める日でもあるので、本戎の日の参拝は、
 今年と令和の全体での金の氣との縁も強める日ともなります。

 なので、関西以外の皆さまにも何とかして十日戎に
 参加して頂きたい。



★この3日間の間のご縁付けは、もちろん金の氣のアイテムがおすすめ。

 同時に、見ていて幸せな氣分になるのであれば、
 石の組み合わせや種類が金の氣じゃなくても、成果金の氣なので
 やはりおすすめです。

 ご縁付けの予定があるようでしたら、出来れば10日まで待って
 そして恵比寿さまのことを思い浮かべたり

 「商売繁盛で笹持って来い!」

 の掛け声とともにご縁付けなさると、十日戎の氣を
 アイテムに帯びてもらう流れになりますわ。



★11日は鏡開き。そして満月です。

 お餅は金の氣にも通じるもので、
 そのお餅を割るというのは、金の氣の停滞や、
 現在の金の氣能力の限界を破ることにもなります。

 この日ももちろん八専期間中ですしね♪
 満月を「開く」ので、金の氣いっぱいの運氣が
 空から降って来ることでしょう。

 鏡開き、絶対に忘れずに!

 金の氣の強い金の氣イベントは、出来る限りのことをする
 という姿勢で臨みましょうね。



★成人の日も一粒万倍日。

 今年の成人の日は成長運がものすごく強い、
 仕事運も勉強運もスキルアップも何もかも期待出来る
 最強な組み合わせの日になっています。

 金の氣成長というテーマも備えていて、
 これがまぁ本当に素敵な一日。



★この日は木の氣を意識して過ごして下さいね♪

 体を動かす。勉強する。練習する。訓練する。
 本を読む。作成する。

 作業全般が、将来の財になる日であり、
 しかも一万倍効果の一粒万倍日です。



★祭日でのんびりしたい!
 翌日は仕事!
 三連休の最終日だし!

 なんて方もいらっしゃるでしょうけれど、
 動いた分だけ幸せの財に成長する日なのですから、
 何かやっておきましょう。

 体の活動・脳の活動、どちらも大吉です。



★15日の小正月。
 ここまでの氣が運氣地盤に取り込まれる要素が重なっていて、
 そこから新たに2020年の氣を加えていく日です。

 年明け一週間と今日からの十日戎、
 鏡開きに成人の日と、全ての氣が運氣地盤に入ります。



★集めて来たお金を金庫に入れるような日ですわ。
 この日は仕事以外の時間は家でゆっくり過ごして下さいね。

 お正月同様に、水を出来るだけ避けて過ごしましょう。
 プチ正月という感覚でいて下さいませ♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月10日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十日戎 一粒万倍日 八専始
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 餅 具だくさんスープ 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:引き出しの中を使いやすく
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:本戎の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。



 ■【1月11日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:鏡開き 満月(4:21)
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:お汁粉 雑煮 甘酒 チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:残福の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。



 ■【1月12日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:白いスープ ホワイトソース系のもの 生野菜
 掃 除:トイレ お財布を置いている環境
 服 装:猫・馬モチーフ 暖かさにこだわる
 その他:何かひとつ小さな目標を立てて、
     その日のうちに達成させる。



 ■【1月13日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:成人の日 一粒万倍日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:コーン 根菜 ちょっと贅沢な食材 もずく
 掃 除:キッチン 家中の鏡
 服 装:シンプルな服 リボンモチーフ
 その他:何かしらスキルアップになることに取り組みましょう。



 ■【1月15日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:小正月
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:小豆粥 雑煮 
 掃 除:納戸・物置 マット類を洗う
 服 装:チェック リーフ柄
 その他:切花を飾りましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンクォーツ、ムーンストーン、ガーネット、アンデシン、モリオン、
 アメジスト、スーパーセブン、水晶、シトリン、プレナイト、ペリドット
 金の氣アイテム・木の氣アイテム・浄化アイテム。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「心の中に自分の王座を作らせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

電子マネー 少し譲ったら。。その後 始まりの直前

幸せのための風水相談

ドアノブの横の鏡 良いスマホケース・悪いスマホケース 電子マネーとお財布

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

きーさんより

Magic Wandsの皆様 いつもお世話になっております。 昨年は義父が他界しましたので、 新年のご挨拶は控えさせていただきますが、 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 昨年末は義父の入院、他界、 職場関連のストーカー的メール攻撃など、 色々と勃発した年でした。 それでも一つ一つを片付けて新しい年を迎えられたことに 感謝しております。 今年初のご縁付は思い切っての「時空アクセス」さんと いつも楽しみの福田袋とさせていただきました。 やらねばならないこともたくさん出てきましたので、 前向きに進んでいきたいと思います。 本年も引き続きよろしくお願いいたします。 連日寒い日が続いておりますがどうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

運の流れも切り替わるタイミングですから、
フレッシュな氣持ちでいきましょう。

易では

最後の総仕上げ、締めくくりの時です。

氣を緩めることはNG。

反省しながら進む事が開運のポイントです。

Kanaさんより

陰陽のバランスは、生活していくうえで大事なんだなと最近、 感じることが多いです。 ポジティブシンキングがいいのは勿論ですけれども、 マイナス面も考えないと気が付くとドツボにはまってしまったり、、 今年は思い込みだけでなく、様々な角度から見る習慣をつけて (感情に振り回されることなくひと呼吸おいて) 陰陽のバランスを考えていきたいです。 今回、ご縁付けした大いなる成長さんにも サポートしていただけたら嬉しいです。 令和になり、新たな年となりました。 今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

本当にそうですね。

陰を切り捨てる陽ではなく、
陰も陽も統合した陽こそが
真のポジティブシンキングだと思います。

つまり、バランスですね。

易では

徳を積むべき時です

傲慢や自惚れはNG。

謙虚、誠実、思いやりが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・四緑木星壬子の日
十日戎 一粒万倍日 八専始
明日は、最初に口から発する言葉にこだわりましょう。

誰が聞いていても聞いていなくても、どちらでもいいのです。
思わず幸せになってしまうような言霊で一日をスタートしましょう♪

その言霊、成長しますわ☆

明日のラッキーストーン

 カイヤナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月9日の
誕生花はクロッカス。花言葉は「悔いなき青春」。
誕生石はアイオライト。石言葉は「初めての愛」。

かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんこかあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
shrnyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アッチェルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
藍結さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やぎろーるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hokuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maronさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやみつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
志田蒔宣さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まさとさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆