特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 翡翠、インペリアルトパーズ、ダイヤモンド、サファイア、シトリン、
 エメラルド、カイヤナイト、ペリドット、スフェーン、水晶、スピネル、
 シェル、マザーオブパール、オパール、トパーズ、天然ジルコン、

 金の氣や木の氣のもの、パール、エメラルド、浄化アイテム、WAX。
 雫モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「自分に輝く魔法をかけるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   下弦の月の日が迫って来ました。

   金の氣が満ちている時です。
   金の氣を増やす措置を、たくさん取っておいてくださいね!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月23日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(3:42)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:わかめ 茄子 玉ねぎ 柑橘類
 掃 除:WAXがけ カバー類を洗う
 服 装:ストライプ 肌触りの良いもの
 その他:外出しましょう。



 ■【5月25日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:ほうれん草 炭酸系 豆腐 アイスクリーム
 掃 除:シーツ類を洗う 本棚の整理
 服 装:巻物 フリル
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【5月26日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 天恩日始 大安
 期 間:天恩日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:牛乳 味噌 里芋 オリーブ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Luck Polisher・ロングキャメル

肌は毎日、悪い氣を吸着します。
特に顔は吸着するのです。

肌磨きは、運磨きでしてよ!

パワー

美容運、浄化

原材料

ポリエステル、綿、アメジスト、他

カテゴリ

タオル

Answers

何かの答えが欲しい時。
今の自分が正しいか知りたい時。
導いて欲しい時。

答えを見つけましょう。

パワー

問題解決、方向指南、浄化、水の氣

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、モリオン 玄武 ラウンド (約10mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4×3mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、silver925

カテゴリ

バングル

可憐な香水瓶

香水から溢れる魔法を自分にかけて
肌のターンオーバーのように
美のリニューアルを繰り返すように持っていくための

トルマリンとフローライトをメインとした美容ペンダントトップです!

パワー

美容運、健康運、人間関係、火の氣、水の氣

原材料

アクアマリンAAA ラウンド (約6.5mm)、ピンクトルマリン (約4mm)、ブルーフローライト ドロップ (約12×8mm)

カテゴリ

ペンダントトップ

財布のファスナー・貨

ムダ使いを無くす、あるいはムダをムダじゃなくする、
そんなお財布チャームのハイクォリティ版が登場です!

パワー

貯蓄運、金運、方向指南、金の氣、水の氣

原材料

ブルーグリーンカイヤナイトSA ラウンド (約8~8.5mm)、翡翠 コイン (約10mm~)、silver925、合金

カテゴリ

お財布チャーム

ひだまりの花園

光が当たると緑が茂り、花が咲く。
太陽の光をエネルギーに換える
ミニサンキャッチャーです。

パワー

成長運、守り、仕事運、叡知のパワー、グレードアップ、魔法の力、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

水晶 ラウンドカット (約8mm)、ホワイトシェル(白蝶貝) フラワー (約6mm)、ペリドット ラウンド (約2mm)、エメラルド ボタン、スイスブルートパーズ ドロップブリオレットカット (約4mm~)、プレシャスオパール ラウンド (約3mm~)、silver925

カテゴリ

タリスマン

世界一の水晶クラスター

水晶の世界に新たな伝説が生まれました。

全ての水晶好きにご紹介したい逸品です!!

パワー

全体運、土の氣

原材料

ブラジル・ミナスジェライス州産水晶 クラスター (約364g)

カテゴリ

クラスター、置き物

開運のための裏話

旧暦花祭りで起きたこと その2 5/19
旧暦花祭りで起きたこと その1
逆張り

幸せのための風水相談

ひどい環境にあったものの浄化 5/19
他人の目が氣になる
あなたはハラスメントを受けている

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 七赤金星丙子の日
開運イベント下弦の月
ラッキーストーン スキャポライト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆

編集後記

本日5月22日の
誕生花は忘れな草。花言葉は「私を忘れないで」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ゆかゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yu-koさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
marine522さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃぽたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
na-♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パープルさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

鍋つかみ、同じものを10年以上使っているので、
いい加減新調しようかと思ってはいるのです。

見た目も年期入っていますしね。
なのに、結局「もう少し頑張って」と新調見送り状態。
中途半端に残った食材が冷蔵庫にたまってきていたのですが、
「この食材にはこれ」「この食材にはこれ」をぷよぷよ感覚で
消化していったらスッキリしました。これはゲームとして楽しい!
最近、塩分を味噌に置換していく健康法なるものを見かけまして
醤油を使うタイミングだったり、塩を使うタイミングで
味噌で調節すると美味しいし健康に良いらしいんですよね。

正直、味噌味に飽きそうですが試しにやってみます。
以前温かい日に近所の溝で甲羅干しをしていた亀さんは、
すっぽんだったということがわかりました…!
どうりで甲羅がツヤツヤしていると思った…!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!