特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0
Rie.Barsantiさんの到着報告
お客様の声・到着報告

Rie.Barsantiさんの到着報告

Rie.Barsantiさんより
Magic Wands スタッフの皆さま

いつも素敵なアイテムをありがとうございます。
今日は到着報告いたします。

勝利の翼さん、成長と願い叶えのペンダントトップ、
ピンキー&キティさん、天空への道標さん、
浮き立つ心さん、無事にイタリアの我が家へ到着いたしました。

各種ご手配、ありがとうございました!

本当は3/18月曜に到着予定だったのが、
手違い?で本日3/19火曜に到着しました。

そのことに驚きを感じています。

なぜなら今日は、イタリアでは「父の日」だからです。

毎回、到着するのは必ず吉日!
何か導かれているものがあるのかなと思います。

今回のお迎えアイテムさん達は、
水の氣を充実させたくてお願いした子が多いです。

そのおかげか、
最近子供を叱りつけることが少なくなったように思います。

子供たちも宿題をやりたくないとわめいたり、
盛大に駄々をこねたりということが少なくなりました。

旧暦ひな祭りを待ってデビューしてもらうつもりですが、
早くも働いてくれているようで嬉しいです!

イタリアも、春の足音が聞こえる時期になりました。

すでにミモザは散ってしまい、りんごや桃の花が今満開です。

そんな時期に父の日をお祝いするのも、素敵な習慣だなと思います。

母の日に比べると父の日はどうも地味・・というイメージが、
春という季節で底上げされているように思えるのです。

イタリアでは父の日に、
「ゼッポレ」という揚げたシュー生地のシュークリームを食べます。
(カロリーが気になるので我が家では揚げず、
   普通のシュークリームですが)
今年は仕事が立て込んでしまい、
手作りはできないためお菓子屋さんで購入する予定ですが、
代わりに夫の好きなごちそうを作ってお祝いします。

日本では桜が咲き始めている場所もあると聞きました。
(いつか桜の時期に、家族を連れて里帰りしたいな・・)

スタッフの皆さま、そしてファンの皆さまが、
良いお花見を楽しめますように!
ありがとうございます!!

イタリアの父の日に到着とは素晴らしいですね!

確かに母の日に比べて地味なので、
春にやってくるのはいいことだと思います!!

あと太ってもいいので
ゼッポレ一度食べてみたいです(笑)
易では

自分にも周囲にも厳しすぎる時です。
苦し過ぎる節度はNG。

柔軟さと寛容さを身につける事が開運のポイントです。

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆