穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0
お客様の声・開運報告

開運報告

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます!
ここでは、お客様からいただきました「開運報告」をピックアップしてご紹介しています。
報告フォームはこちら

開運報告

満月のハープ -夜桜の露-

Rurikaさんの開運報告 (2024.4.18)

いつもお世話になっております。 満月のハープ(夜桜の露) ミニチャーム「薔薇の雫」 無事に受け取りました。 ミニチャームは一緒に頑張ってくれてるスタッフさんに、プレゼントです。 とっても気に入ってくれました! 満月のハープは、...


開運報告

石焼陰陽コーヒー

たまもの

ま~ぶるさんの開運報告 (2024.4.11)

いつもありがとうございます♪ 昨日、ステップアップのお話を頂きました。 不安もあり心はドキドキのヒェ~って感じですが‥ 職場で必要とされるのは本当に嬉しいので がんばろうと今決めました!ヒェ~ (以下の子たちのご縁付けメッセー...


開運報告

水蜜さんの開運報告 (2024.4.4)

おはようございます。水蜜です。 新年度ですね! 本日から新部署での勤務が始まります。 花形の部署なのですが、ここは9年前に一度係長で着任した際、 上司のパワハラに悩まされ希望して1年で出してもらった部署です。 以来、他系統の部...


開運報告

奏ママさんの開運報告 (2024.3.28)

MagicWandsの皆様いつもお世話になっております。 この度は開運報告を掲載して下さりありがとうございました! MagicWandsさんからメールがあり“あれ?何でだろう?”と メールを確認すると開運報告が掲載されたとのメ...


開運報告

ニコラシカさんの開運報告 (2024.3.21)

皆様、いつも本当にお世話になっております。 今回はコロナ禍以降初訪問の台湾で、 普段の自分では考えられない運の良さを発揮したのでご報告いたします。 現在台湾では3日以上滞在の個人旅行者向けに 抽選で5,000元(約23,000...


開運報告

アイシスさんの開運報告 (2024.3.14)

さっき姉の家に遊びに行って聞いたんですが 姉の仕事ぶりが認められて年収が200万upするそうです~~! すごーい!うれしーい!と喜びをわかちあってきました *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'...


開運報告

Feel Your Legs~着る風水こたつ~4

願いのBLUE ROSE

なな☆fineroseさんの開運報告 (2024.3.7)

今週発表の願いのブルーローズさんの説明を読んで ブルーローズさんはふんわりした願いを叶えるアイテムさんとのことですが 具体的な願いは叶いやすいと述べてらっしゃって そういえば2022年のことですがディクリエーションシートに 「...


開運報告

Rose Dew

開運注連縄 ~ 魔法の風 ~

奏ママさんの開運報告 (2024.2.29)

合格への着実な一歩さんのお力をお借りし、 息子が中学受験無事合格しました(^^) 行きたいと言う割には気持ちが何処か行ってたりして (放っておけば良いのにまた私が言い過ぎたりで) ケンカしてばかりで親子で心折れかける日々でした...


開運報告

ドリアンさんの開運報告 (2024.2.22)

こんにちは。 昨日、娘の高校受験の合格発表で合格しました。 私学の併願でしたが、ひとまずほっとしました。 ありがとうございます。 これから、3月の本命、公立に向けて、 頑張っていきたいと思います。(娘がですが・・・・) また、...


開運報告

TMさんの開運報告 (2024.2.15)

いつもお世話になっています。 毎年年賀状を頂きありがとうございます。 今日はお年玉付年賀はがきの当選番号発表がありました。 ここ数年何も当たっていないので何となく見ていたら、 Magic Wandsさんからの年賀状で切手シート...

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!