開運報告♪

株式会社Magic Wandsは、風水的デザインにこだわった開運天然石アクセサリーショップ♪信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です★

開運報告♪


のりりんさんの開運報告

MagicWandsの皆様:


いつもお世話になっております。
HN:のりりんです。

先月、「黄金の山」さんに関する開運報告をお送りしたと思いますが、
(こちらに掲載していただきました)


その後しばらくして、前回とはまた別に
夢の国のパスポートが当たりました。

黄金の山さん、すごいです。

今までに来てくれた他のアイテムの皆さんも、
後押しありがとうございます。


余談ですが、流行語大賞で
日本がとんでもない言霊を浴びせられてしまいましたね(怒)

非難轟々の中、審査員の一人が開き直ったような発言をしていましたし。
あの人たち、どうにかならないんでしょうかね。
本当に日本人には考えもつかない発想で、毎回驚かされます(苦笑)

ユーキャンはWikipediaのページを書き換えられたり
お祝いの言葉(表彰された言葉の「日本」を
「ユーキャン」に書き換えたもの)を書いた
匿名の資料請求ハガキを大量に送り付けられたりしているようです。

犯罪スレスレの抗議手法はよろしくないと思いますが、
ユーキャンには全く同情できないわ~と感じています。


そして、日本にダメージを与えたい人たちが
好き放題しているのを尻目に、
安倍総理がどんどんやってくれていますね。
今月末の真珠湾訪問には驚きました。


支持率が高い安倍総理だからできることだと解説されていましたが、
オバマ大統領の広島訪問への答礼でもあり
トランプ氏との会談で不快感を示していた現政府への配慮でもあり、
世界に向けた「和解」の手本のようなメッセージでもあり。

いやいやすごいことだよこれ!と思いました。
我々一般人も、嫌がらせに屈することなく清く正しくありたいものです。


すみません、余談の方が長くなりましたので最後に。

日本に幸あれ!!!



  
のりりんさん、おめでとうございます!
そしてありがとうございます♪
レイアウト作成された状態でメッセージが届きまして
いやもう、楽させて頂きました。

リンク処理、ありがとうございます♪

  
相変わらず、絶好調のようですわね~~。
開運体質、鍛えられているようです。

夢の国パスポートの当選は、そのまま金の氣アップ。
楽しんできて下さいね!

  
流行語大賞、あれはどの辺が流行だったのでしょうね。
自分の生きる大地や歴史を汚す言霊を選ばなければいけない理由は
見つかりません。


某男性審査員の開き直り発言は
あまりのつまらなさに萎えましたが。。

  
『待機児童問題の深刻さを投げかけた。
世の中を動かした。』


が受賞理由だとおっしゃる俵さん。

待機児童問題の深刻さは、
あの言葉によって浮彫になったわけではないですし
まして世の中を動かす力などなく、
その言葉の汚らしさに引く人を多数出現させただけかと。

そもそも国に「●ね」と言ったのですから
発言ご本人は問題解決なんて不要なのでしょう?
国が●んだら、解決なんて出来るわけもなし。

  
また、そもそもが『深刻さを投げかけ世の中を動かした』に
当てはまれば「流行♪」に相当するのなら、
もっと刺激的な表現も個人攻撃言霊も「流行♪」になるわけでして。


「ユーキャンはWikipediaのページを書き換えられたり
お祝いの言葉(表彰された言葉の「日本」を
『ユーキャン』に書き換えたもの)を書いた
匿名の資料請求ハガキを大量に送り付けられたりしているようです。」


この辺も、来年の流行語大賞の候補になってしまいますわね。
大量のハガキが送りつけられるというレベルで世の中を動かしましたから。

  
俵さん、
「お母さんが、こんな言葉を遣わなくていい社会になってほしいし」

とおっしゃってますが、言って良いこと悪いことの区別は
家庭内で躾ておいて頂きたいですわね。

いや、「●ね」と国に向かって言う人まで
手厚くサポートしなければいけない国は大変。

  
マスコミが姿勢を正すだけでも、
おっしゃるような「こんな言葉を遣わなくていい社会」に
しっかり近づくのではないですか?

偏向も捏造もやめて、表現を吟味すれば。

  
さて、前年まで審査員なさっていた鳥越さんが

「授賞式に発言者本人が来られるのが受賞条件」

とおっしゃっていました。

授賞式に来られていたのは
某女性政治家さんだと聞いております。

発言者は政治家さんだったのかしら?
あれれ?

  
ほんと、日本人には無い斬新な発想による行動が
常に意表をつきます。

新しいエンターテイメントの種類が
誕生しようとしているのかもしれませんわね。


それはそれとして、安倍首相には頑張って頂きたい。
応援したいと思います☆


のりりんさんとは、いつもこういう話で盛り上がっている氣が。(笑)


その他の開運報告はこちらから






アイテムで検索


ブレスレットの一覧
バングルの一覧
チャームの一覧
タリスマンの一覧
ネックレスの一覧
ピアス イヤリングの一覧
指輪の一覧
ペンダントトップの一覧
置物の一覧
革製品の一覧
雑貨の一覧
化粧品の一覧
食品の一覧

運氣で検索


金運アイテムの一覧
恋愛運アイテムの一覧
仕事運アイテムの一覧
勉強運アイテムの一覧
健康運アイテムの一覧
願掛けアイテムの一覧
癒しアイテムの一覧
浄化アイテムの一覧
厄除けアイテムの一覧
人間関係アイテムの一覧


値段から検索

誕生石で検索

五行(氣)から検索
五行について 

天然石で検索


詳細検索





水鏡月光





お月見うさぎ





煌耀





虹色ベース





時空アクセス





金のクリーンナップベアー





ドリームキャッチャー
の秘術





空のグラデーション





la mer de ciel





サンゴの薔薇
大輪