開運報告♪

株式会社Magic Wandsは、風水的デザインにこだわった開運天然石アクセサリーショップ♪信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です★

開運報告♪


けもさんの開運報告

健美金香さんについて語らせてください!

私はもともと、風邪をひきやすく、またひいたらこじらせやすく、
更にアレルギー性鼻炎で一年中鼻水ぐすぐすで、
鼻詰まりのため寝ているときには常に・起きているときにも半分くらいが
口呼吸、寒いとすぐに咳とくしゃみの大合唱という、じめついた体質です。


健美金香さんのプロフィールに、

「燃やして吸い込むと喉や気管支の病気を癒す」

と書かれてあり、もったいないので燃やしはしませんが、
喉と鼻になんとか効いて欲しいと思っておりました。

いろいろ考えたのですが、この方って琥珀なので軽いじゃないですか。
ですので、夜寝るときにマスクの中に入れることにしたのです。

マスクと顔の間に挟む感じです。
軽いので朝までそのままいてくれるのです。


そして昨日、ふと気がついたのですが、寝ている間、
ずっと鼻呼吸になっておりました!

これ、すごいことなのです。
横になっても鼻がつまってこない状況と言うのが、
ほぼ生まれて初めてなのです。


普段から自然に鼻で息をされている方々には
「息をするのが幸せに感じる」って滑稽でしょうけれども、
私にとってはものすごい開運です。



  
けもさん、おめでとうございます!
そしてありがとうございます♪
分かりますわよ~~。

ワタクシも物心ついてからはずっとアレルギー性鼻炎に
苦しめられておりました。

小学生時代には、毎日免疫注射に通いましたが改善せず。
中学高校時代はピーク。

  
口呼吸って、脳に酸素が届かないような苦しさがありませんこと?

ワタクシは中学高校の授業中がこの状態で、
本当に鼻ごと取り払いたいくらいに苦しんでいました。


授業が白く霞がかかるような状態に見えてしまうんですもの。
常に脳がぼ~っとしている感じ。

  
成人して少しましになったのですが、耳鼻科とのご縁は深く、
鼻炎薬は片時も手放せなかった。。


そんなワタクシが、耳鼻科とのご縁が完全に切れて
鼻炎薬もひどい風邪でも引かない限り存在も忘れている今。

石・風水・レイキに関わり始めたあたりから、
ワタクシの鼻は正常に呼吸活動を担ってくれるようになりました。

  
でもま、こういうことって

「あれ?いつの間にか」

という感覚で氣づくものですわね。


そして鼻呼吸の幸福感を噛み締めます。

  
鼻炎を患ったことが無い方でも、風邪の時の鼻づまりの不快さは
経験なさっているかと思います。

無いという方は、しばらく鼻をつまんで過ごされると
疑似体験は可能!

・・・・別にそこまでしなくて良いんですが。。

そんな不快状態が日常の中、解放される幸福感は
それはそれは素敵です。

  
マスクの中に入れるのは、良いアイデアでしたわね!

このまま、もっともっと開放時間が長くなっていきますように♪
ずっと応援しています。


その他の開運報告はこちらから






アイテムで検索


ブレスレットの一覧
バングルの一覧
チャームの一覧
タリスマンの一覧
ネックレスの一覧
ピアス イヤリングの一覧
ペンダントトップの一覧
置物の一覧
革製品の一覧
雑貨の一覧
化粧品の一覧
食品の一覧

運氣で検索


金運アイテムの一覧
恋愛運アイテムの一覧
仕事運アイテムの一覧
勉強運アイテムの一覧
健康運アイテムの一覧
願掛けアイテムの一覧
癒しアイテムの一覧
浄化アイテムの一覧
厄除けアイテムの一覧
人間関係アイテムの一覧


値段から検索

誕生石で検索

五行(氣)から検索
五行について 

天然石で検索


詳細検索





Magic Snow





煌く金運の粒





パワーオブヘルメス





厳選モリオンタンブル





Travel Bag





綺羅の種





シュガースポット2





七色の土





うすべに





シナジーアクアマリン