カート
0

紙幣を愛す その2

2013.6.6

紙幣は金運を語る上で、主役な存在でしょうね☆ 皆さん、金運はすごく大事だと思っていらっしゃるはずなのに、 金運に嫌われることをしがちです。 相手と仲良くなるには、相手をよく知ること。 相手の嫌がることをしないこと。 というわけで、ちょっとこの方面の知識を深めていきましょう。
金運を上げるためには、お金の嫌がることをせず
お金の喜ぶことをするのが鉄則です。


けれど、イヤがる系のおまじないを
流行させようとする人が定期的に出現しますわね。。
皆が金運が上がると日本経済も上がるので、
わざわざ下げようとする措置を流行させられると
イヤなんですけれどね。


何を考えているのだか。。


お財布黒魔術系の行いなんかやっちゃダメです。
【お財布黒魔術系】


●満月に向かってお財布を振る。

●黄色や金色の財布を持つ。

●蛇皮財布を持つ。

●お札を逆さに入れる。
黒魔術系は、金運体感が派手だったりします。
問題は収入以上のものを、水面下で失っていること。


ワタクシは、失わずに収入上げた方が
良いでしょうに。。と思うわけです。
先日、深夜テレビをたまたま見ていたのですが
そこで「お札逆向き」の検証なるものを行っていました。


道行く人にお財布を開けさせて
お札をどう入れているのかを公開させて
年収を言わせていくというもの。
数字の細かいところを覚えていませんが、
バラバラにお札を入れている人の平均年収が300万円程度。


揃えているけれども上向きに入れている人の
平均年収が600万円程度。


揃えて逆さに入れている人の平均年収が700万円程度。



「なので逆さ向きに入れましょう」結論。
良いですか?

こういう開運措置データを取る場合に、
3つの選択肢があって。。です。


それぞれの選択肢の数値差が
A-B間とB-C間が違い過ぎる場合、
最終選択肢のひとつに絞り込んじゃダメなんですのよ。
A-B間に比べてB-C間は近過ぎる。


Aは外して良いと言うか、NG行為確定。
BとCは、他の条件下でデータを取り直しです。


近似と言えるレベルなので、
他の視点での検証必須。
まぁワタクシは結論を知ってますから
ことさらに強く言える部分もありますが。。


例えば、お札を逆さに入れていた人の職業が
年収見栄張りランキング上位に入る方々だったりしていました。


テレビの前でのカミングアウトではなく、
収入証明を確認すべきなのです。


そして、もっとも根本なことを言いますが、
年収比較だけでなく支出比較もすべきなんですのよ。
仮に月収100万円でも、カードローン返済が
月額99万円だったら、金運良いと思いますか?


見かけの収入だけでデータを取ると、
こういう黒魔術推奨な結論にもなってしまいますわね。


お札を逆さにするのは「お札監禁」です。
喜んで送り出す姿勢こそが大事。


目先の魔術に振り回されて、手を出さないように。
お金の喜ぶことばっかりしておきましょうね。
お札を逆さに入れている人の平均年収が高かったとなると

「なるほど!じゃぁ逆さ入れは間違い無いな。」

と判断してしまいそうですからね。


運氣理論を理解していないと、
データの取り方ひとつでも、間違ったことをやらかします。


お金には、感謝の氣持ちだけを持って
喜ぶことを次々に行いたいものです。


すべては繋がっていて、 偶然はないのです!

良くしたいですわよね。お金と。 そのためには、お金のことをよく知っておきましょう。

度か申し上げていますが、 お金の逆さ向きはNGです。 「出て行かないように」 と逆さに入れるのは、お金を監禁する行い。 お金は流通の氣を持つ存在なので、 氣持ち良く送り出すことで循環して増えて戻って来ます。

謝している相手に対して 「出て行かないように」と妙な対策したりしませんでしょ。 その画策は、実は感謝が無いことの顕れにも 繋がっていきます。

禁ではなく、送り出して循環して戻って来る時に増えている。 こういう流れを作るのが金運です。 お金の性質を知っていると、こういう間違いにも 氣がつきやすくなりますわね☆

こんな記事も読まれています。

No.1

開運のための考え方

お金は使うと増える (2024.2.15)

お金は使うと減ると思われている方が ほとんどなのではないかしら。 使って増やすのが開運道ですわ。 実際、使った瞬間は減るのです。 物理的にね。当たり前。 けれど、結果的に増えていくのが お金の性質でしてよ。 ...


No.2

開運のための基本ワザ

手の温度アップのためにできること (2024.2.8)

先日、開運の手について語りましたら 少なからず手が冷たいことに お悩みの方がいらっしゃるご様子。 (『開運する手・開運しにくい手』) 手の温度を上げる方法を マッサージ含めいくつかお話ししますわね。 仙人師匠に...


No.3

開運のための考え方

黒魔術に関わらない (2024.2.29)

黒魔術はダメという話を前にしているのですけれど、 最近また黒魔術についての質問をされるようになりました。 なので語ってみますわ。 まぁ言うまでもなくダメです。 当たり前です。 関わって良いなんて、言うわけないです...


開運のための考え方

自己評価が不当に低くなっていませんか? (2024.2.1)

自己評価が不当に低いというのは、 決して良いことではありません。 運氣に強く関わって来るので いい加減に評価してはいけないんですのよ。 ワタクシから見れば、十分魅力的で氣遣い細やかで、 周囲の人のにこにこ笑顔を引き出...


開運のための考え方

理想の「型」 (2024.2.22)

何にでも「型」となるものがありますわね。 雛形とも言うべきな。 選んだ雛形が、自分の望む未来に繋がっているのか 精査すべきだとワタクシは思うのです。 特に家族の「型」は運氣上げの「型」に繋がるので、 今回は「型」...

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!