カート
0

氣楽

2011.9.8

人生でどれだけ「氣楽」に出来るか。 出来た人の勝ちです。 それ、勝ち組です。
まず、「氣楽」という字が良いでしょう?

氣が楽になる。
氣が楽をする。
氣が楽しむ。

良いこと尽くし♪
氣は運ばれると「運氣」です。

ワタクシたちも楽しいことが大好きですが、
氣も楽しいことが大好き。

なので集まって来ます。

仲間が楽しそうにしている場所なら格別♪
それなら、自分の氣を楽しませること、
リラックスさせることに長けた方は運氣に好かれますでしょ☆


これ、幸せな人生しか想像できませんわ♪
悲観的な方。ネガティブな方。

こういう方がドカンと開運して
ステップアップしていったという話を
ワタクシは聞いたことがありません。


やはり運氣に好かれることは大事♪
情報収集は欠かせないものです。

けれど、振り回されては困りますわね。


そして、情報収集した以上のその段階で手が出ないことや
判断のつかないことは。


氣楽にGO~♪

あるのみ☆
それは結局運氣の力を借りられることにもなりますので、
より解決パワーが集まってくることにもなりますからね☆


毒は笑顔がキライ。強いものや美しいものがキライです。

運氣は笑顔が好き。楽しいものが好き。
強いものが好き。美しいものが好き。

ワタクシは運氣の方が好きです。(笑)
ショックで、きゅっと心が縮むことがあっても、
深呼吸して、内側から力を吹き込んで、
強引にでも元の大きさに戻してしまいましょう☆


運氣にとっての遊園地のような場所でいられるように
心にたくさんのキラキラをつけてお出迎えしましょうね!
20代の前半、僕はお氣楽さとは無縁な人間でした。
無駄な苦労と無駄な痛みをたくさん抱えることになりました。


現在、ものすっごくお氣楽に生きています。

えぇ。皆様よくご存知です。見たまんまです。
結果、そのイメージ通りのお氣楽運氣に恵まれています。


すべては繋がっていて、 偶然はないのです!

に好かれる生活こそが開運です。 氣の居心地が悪い環境では、 それはもう居つくものも居つかなくなります。

氣が「活躍しようかな~♪」と思っていても、 主に「どうせダメ。。」みたいに否定されたら。 やる氣ゼロになっちゃいますでしょ。 少なくともワタクシだったら 即座にゼロ化します。(きっぱり)

が楽になること。 それは氣が楽しくなること。 今日の自分は、氣を楽しませてあげられたかしら? そんな自問自答の余裕が金の氣を作りますからね。 楽にいきましょう♪

こんな記事も読まれています。

No.1

開運のための考え方

お金は使うと増える (2024.2.15)

お金は使うと減ると思われている方が ほとんどなのではないかしら。 使って増やすのが開運道ですわ。 実際、使った瞬間は減るのです。 物理的にね。当たり前。 けれど、結果的に増えていくのが お金の性質でしてよ。 ...


No.2

開運のための基本ワザ

手の温度アップのためにできること (2024.2.8)

先日、開運の手について語りましたら 少なからず手が冷たいことに お悩みの方がいらっしゃるご様子。 (『開運する手・開運しにくい手』) 手の温度を上げる方法を マッサージ含めいくつかお話ししますわね。 仙人師匠に...


No.3

開運のための考え方

黒魔術に関わらない (2024.2.29)

黒魔術はダメという話を前にしているのですけれど、 最近また黒魔術についての質問をされるようになりました。 なので語ってみますわ。 まぁ言うまでもなくダメです。 当たり前です。 関わって良いなんて、言うわけないです...


開運のための考え方

自己評価が不当に低くなっていませんか? (2024.2.1)

自己評価が不当に低いというのは、 決して良いことではありません。 運氣に強く関わって来るので いい加減に評価してはいけないんですのよ。 ワタクシから見れば、十分魅力的で氣遣い細やかで、 周囲の人のにこにこ笑顔を引き出...


開運のための考え方

理想の「型」 (2024.2.22)

何にでも「型」となるものがありますわね。 雛形とも言うべきな。 選んだ雛形が、自分の望む未来に繋がっているのか 精査すべきだとワタクシは思うのです。 特に家族の「型」は運氣上げの「型」に繋がるので、 今回は「型」...

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!