カート
0

2009年秋の金運アップチャンス
2009.9.4

2009年秋の金運アップチャンス
開運の極意!裏話
九星は、火に始まって水に終わる。 この火と水(カミ=神)に挟まれ、守られている9年間は 九紫火星の年に始まりを迎えますの。 2009年はそんな始まりスタートダッシュの氣を持つ 九紫火星の年。 さぁ!秋ですからね☆ ガンガン開運していきましょう!
「何事も最初が肝心」って言いませんこと?

始まりの氣というのは、全てに影響してくるからですわ。

「終わり良ければ全て良し」って言いませんこと?

終わりの氣というのは、その期間の集大成。
期間の性質を最終決定するチャンスを含む氣なのですわ。
火で始まって水で終わる。。

カミの守る期間は、カもミも

期間全体を統べる

という意味を持つわけです。 そんな火の年の2009年は、開運を積極的に行うことで この先9年への影響力を持つことになりますの。
特に力を入れたいのは金の氣なのですわ。

なぜって、火の年の金の氣は消耗するもの。

しっかり補充しておかないと、

消耗したままの9年になってしまうんですもの!

この先9年間、笑顔で過ごしたいし経済的苦労もイヤな方は 金の氣のテコ入れは

必須

でしてよ!
さて、九紫火星の年の今頃になって、なぜこんな

「火の年の過ごし方」

的なお話をしているのか。

それは、補充すべきな氣が金の氣であることと、
今年、金の氣の効率よい補充出来る季節が
今こそ到来したからなんですの。

秋ですわよ~~♪ヾ(*^▽^*)ノ
始まりの氣を持つ今年、お財布を新調出来る方は
本当にラッキーさん☆(ワタクシも♪)

お財布の運氣寿命は3年間と考えるのですが、
今年新調するお財布は、その3年間の運氣成長率が数倍に。

この9年間を3年に一度きちんとお財布の引継ぎ更新をすると、
9年のリズムをも金運に取り込むことになりますからね。
もちろん、金運条件の良いお財布に限ります。

いくらスタートダッシュの氣を持つ年でも、
金の季節でも、条件の悪いお財布はおすすめしませんわ☆

むしろ、勢いのある時だからこそ条件は大事なのです。
ちょうど風水財布 豊穣+Fertile+が発表されてから
3年目の秋が、スタートダッシュの氣を持ち9年を統べる
2009年の秋に当たるという運の良さに惚れ惚れしています。
(*^.^*)

その喜び&金運の要になるのがお財布ですのでね、
熱く語ってしまいました☆

今年早めにお財布と縁付けられた方も、
もちろん9年を統べる氣を持たれたことになります。

素晴らしい♪
その他、金の氣アップには
とにかく積極的になって頂きたい時なのですが。。

今の季節をとことん生かすタイミングもあることですし
火の年の金運アップのコツも大事なのです。
重陽と、以降の3つの名月と
(毎年マガジンでお知らせしている分)
旧暦重陽。

この期間の特に強い金の季節を、
どうせなら生かしての金の氣アップをはかりたいもの。

金運アイテムの縁付けを考えられているなら、
もう少しだけ待って是非この期間を狙って下さいね!
金の氣アイテム以外でしたら、特にこの金の季節期間に
こだわらなくても大丈夫ですわ♪

また、火の年の金の氣アップのコツは、
土の氣強化!!

土の氣と一緒に金の氣を取り込むなど、
金の氣単独より土の氣のものと一緒にすることで
補充力が雲泥の差。
9月はまさに土の月ですので、
今お持ちの金の氣を定着させたり。。

更に金の氣を生むための土の力を高めたり。。

火の年の消耗をしっかり抑えたり。。

まずは土の氣でいろいろ地ならしすることが
2009年の金運アップになっていきますわ♪
やって来ましたね!
例年以上に特にパワフルな金の季節が!

2009年の秋は、「第2のゴールデンウィーク」が
存在するのですよ!

天からのメッセージそのものですね!!

すべては繋がっていて、 偶然はないのです!

年間の金の氣の地盤作りをしておきましょう☆

今年の秋は、火の年に消耗させられた金の氣を補充する時であり、 9年統べる金の氣を作る時であり、 9年の始まりの時が持つスタートダッシュパワーを持つ時であり、 地盤が入れ替わる時(だからお財布の新調がラッキーなのです)

マイナスの火を鎮火するための土の氣強化が、 金の氣を生み出す土の氣にもなっていくのですわ☆

して、全てはこの九紫火星年の金の氣シーズンに 「第2のゴールデンウィーク」が存在する素晴らしさ♪ よりによって「重陽」が運氣極端期間の八専に含まれるラッキー。 本当にすごいことですわよ。これは。。 この先9年を、今まで以上に豊かで笑顔いっぱいに過ごすために 打つべき手を打っていきましょう☆

月は、金の氣と同時に思いっきり土の氣強化ですわ。

玄関を掃除する。 床やたたきや靴の裏を拭いたり磨き上げたりする。 靴を磨く。 ガーデニングを楽しむ。 根菜類を食べる。

などなど。

して、まさにこの時期のことも視野に入れて組み合わせた 開運ハーブティーの大活躍の時☆ 金の氣と水の氣強化の組み合わせになっていますのでね☆ お持ちの方は、芯からの開運金の氣体質を目指して下さいね♪

理想は、毎日アフターファイブくらいに ちょっとゆっくり目にこのハーブティーを楽しまれること。

秋の夜長のハーブティーも、本当におすすめです。

来る範囲で大丈夫ですわ。 昼が良い方は昼楽しまれてもいいですし、 毎日が厳しいなら一日おきでも週1でも。 その分がきっちり積み重なりますから。 ただしお約束です。

ティーカップは必ず陶器にしましょう!

ういう下地を作りつつ、金の氣アップを重ねていると 今年の金の氣が大きく膨らんでいきますわ。 さぁ9年間の準備、楽しんでいきましょう!! この先9年間の自分や周囲の笑顔を想像しながら取り組むと 大吉でしてよ♪

こんな記事も読まれています。

No.1

開運のための考え方

黒魔術に関わらない (2024.2.29)

黒魔術はダメという話を前にしているのですけれど、 最近また黒魔術についての質問をされるようになりました。 なので語ってみますわ。 まぁ言うまでもなくダメです。 当たり前です。 関わって良いなんて、言うわけないです...


No.2

開運のための考え方

チャンスを逃さない (2024.3.7)

チャンスを大事にしましょう!なんて言ったら 「当たり前」と言われそうですわね。 でもこれがね。。案外大事にされていませんわよ。 チャンスには大きいものと小さいものがあります。 どちらも大事なのですけれど。 で、ど...


No.3

開運のための考え方

理想の「型」 (2024.2.22)

何にでも「型」となるものがありますわね。 雛形とも言うべきな。 選んだ雛形が、自分の望む未来に繋がっているのか 精査すべきだとワタクシは思うのです。 特に家族の「型」は運氣上げの「型」に繋がるので、 今回は「型」...


仙人師匠の教え

変形関節症・仙人師匠の教え (2024.3.21)

ワタクシが通っている隠れ家的な整体院の 院長・仙人師匠のお話。 黙々と施術なさる仙人師匠に、いろんな話をしてもらうのが ワタクシは大好きです。 仙人師匠はワタクシに東洋哲学の心得があるなんてことは 一切ご存知無い...


開運のための考え方

ライフワークバランスの呪い (2024.4.11)

「ライフワークバランス」。 また、耳に心地良いだけの呪いのような言霊が どこからともなく発生しているようです。 氣をつけましょう。 さて、なぜ呪いなのかを語ります。 「ライフワークバランス」。 ワーカー...

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!