カート
0

ホーリーパワーソープ

凶方位対策を更に強化したい方。

風水イベントの運氣吸収率を上げたい方。

日々、マイナスの言霊にさらされる環境の方。

強いストレスに耐えている方。

いに作っちゃいました☆

運氣浄化の力が強くて、美容成分も現時点で
もう限界なのでは?と思えるくらいに詰め込んだ
「とことん!」な天然石鹸♪

手作り石鹸なのです☆(* ̄▽ ̄*)

製作の詳細です→(『本物の天然石鹸』
んなの出来ないかしら。。

そう思って動き始めたワタクシの前には、
石鹸業界のおかしな「不思議。。」

が存在していましたの。

(『本物の天然石鹸』)

これは、本物を作るきでは。。と
心底思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

だって、石鹸って本物の天然石鹸か合成洗剤が存在するのは
理解出来るのですけれど。。

偽物の天然石鹸って。。ねぇ。。
ソープというネーミングのものも存在しますが、
これについてもちょっと驚く出来事があったので
裏話にまとめました☆

(『本物の天然石鹸と生ソープ』
値段の理由も、まぁこの裏話をお読み頂ければ。。
と思いますので、こちらのページでは重複を避けますわね。

実は、もっと高くなる予定だったのですけれど、
アイテムに関わって下さった方々のご好意で
このお値段に下げられたことだけ、追加報告です♪
の美容業界は初参入ですのに
既に周囲の方々のご好意にご好意が重なるようなミラクルが
散々起きているのですわ☆

相変わらずのラッキーの詳細をご紹介出来ないのが残念。。

でもま、通常ですとこの内容の石鹸なら
〇万円以上が当たり前という世界のようです。
浴時というのは、何かと運氣的なチャンスが多い時☆

その日のマイナスの氣を流したり、水の氣を補充したり、
美しさを意識したり。。

なので、普段からいろんなところでお話ししていること。

湯舟に岩塩を入れるとか、日本酒を入れるとか、
首までつかるとか。

こういうことが大事なわけですが。。

ワタクシは、石鹸に工夫出来ないものかと思ったのですわ☆
くの方が、凶方位に行かれる時の対処法を氣にされます。

最強の凶方位対策は『行かないこと』です。

でも、常に避けられるものではないですわよね。
ワタクシ自身、仕事上凶方位への出張は避けられません。

では、対処法を出来るだけ積み上げるのが良いのです。
浴時は運氣リセットの場になるのなら、
とことん浄化の石鹸を作ったら。。

ワタクシがまず嬉しい。(* ̄▽ ̄*)
像してみて下さい☆
体の汚れと同時に運氣の汚れが流されていく様子を。

そして、山盛り美容成分で細胞が光に満ちていく様を。

というわけで、運氣面と美容面での特別レシピを
新しい強力助っ人のスキンセーバーTさんが
形にして下さいました♪
うどんな時に使って頂きたいかって、
日々のマイナス運氣リセットのためにはもちろんですが、
年中行事の中で、ここは浄化してほしい時ってありますわよね。

大晦日、節分、夏越大祓という、年中三大浄化日。(←必須)
大風水イベントデー前日(七夕や中秋の名月や。。)
新月や満月、毎月の月末(晦日)、月変わり日の前日などなど。

そして、凶方位に行った時ですわ☆

あ、凶方位対策は他の対策も組み合わせた方が良いです。
もう、対策をいくら重ねても良いものですから。

アメジストの中指リングなどもお忘れなく♪
(凶方位対策について)

でもこの石鹸の浄化力はパワフルです☆
容効果で名高いアルガンオイルなどなど、
(しかもこのオイルがまた特別のもの。。)
美容成分をいかに限界まで入れたかは、
最初スキンセーバーTさんに

「固まらないかも。。」

と心配されてしまったほど(『本物の天然石鹸』)。

もうもう、それは贅沢なレシピにしてあります☆
せワタクシは良い意味で
業界素人なんですもの。

パッケージ代が。。広告費が。。売れ行きの良い価格帯が。。
利益率が。。(←これは毎回か。。)
なんてことは考えず、良いものが欲しかっただけ。

高級食材でも、家庭料理にすれば
相当たくさん食べられてしまう。。みたいな感覚で
石鹸作っちゃいました☆

すごい子の完成なのです♪
分表に公開してます通り、天然ものしか使用していません。
でも、全ての方のお肌に合うと保証出来るものではありません。
(そんなものは存在しませんわね。。)

お肌に合わない場合は、ご使用を中止下さいませ。

衣類を手洗いする時に使って頂いても、
服についたマイナスの氣リセットになりますから☆

もちろんお顔にも使えますわよ~~♪


何せ、成分が成分ですので。

きっちり化粧品登録してあります☆
日、人はマイナスの氣を完全に避けては
生きていけないものです。

マイナスの言霊、煙草の煙、マナーの悪い人。。
こういう氣を浴びながら帰宅するのですものね。

そんな氣をベッドに持ち込む前に、入浴でリセット☆

翌朝にはピカピカの生まれたばかりの氣に包まれて
一日をスタートしたいですわよね♪

だって、そういうスタートを重ねる日々って
運氣上昇率が全く違ってくるんですもの。
の天然石鹸は。。。。

凶方位対策を更に強化したい方。
風水イベントの運氣吸収率を上げたい方。
日々、マイナスの言霊にさらされる環境の方。
強いストレスに耐えている方。

そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪
聖なる力に守られて下さいね!
この石鹸は、熟成の睡眠時間が長いのです。

在庫がなくなると、タイミングによっては
次の目覚めまで1ヶ月かかることも。。

寝ぼすけさんな石鹸の目覚め、楽しみに待ってて下さい☆

お客様のレビュー1/2

ピーチ姫さん
ホーリーパワーソープさん、今回で4個目ぐらいのご縁付けです。 毎日全身を洗いたいところですが、そうするとあっという間になくなってしまうので、全身はたまに…で、いつもは顔とデコルテ辺りを洗っているのですが、最近、ホーリーパワーソープさんを使っている部分が、色が白くなってきた気がします! 顔、デコルテだけでなく、手も…!! 手は、シャンプーさんも使っているので、それもあると思います。

ドリーさん
化粧品の皆様は…凄すぎました! 七夕の前日に使い始めたのですが、身体がスーっとするとともに全身うる艶…手放せなくなりそうな予感です。 早速携帯用のシャンプーケースと石鹸のケースを探して、出産準備品の中に仕込んでおこうと思います(笑)

ルリアさん
好きです。 他の化粧品はもう考えられないですね(*^^*)

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆