Magic Wands FAQ お問い合わせ

よくある質問

[よくある質問] にない場合は、【お問合せフォーム】よりお問い合わせください!

お問い合わせ前にお読みください

内容によっては、お返事に数日要する場合もあります。

また、今後は以下のようなお問い合わせにはお答え出来ません。
  ★ 同業者さんの偵察メールと思われる場合。
  ★ 鑑定を要するような、極めて個人的なご相談の場合。
  ★ 何らかの思想的な活動に賛同及び参加してほしいという勧誘。
Magic Wandsには、毎日1000通を超えるメールが届きます。

メンバー全員が、ほぼ不眠不休で動いている状態ですので、
このような内容のお問い合わせに忙殺されますと、
本当に回答が必要な方への対応が遅れてしまいます。
ご了承下さいませ。

また、回答をお送りしても何のお返事も頂けない場合には、
メールが届いていないことも考えられますので、
以降の回答はしばらく待たせて頂きますね。

そして、特にご確認頂きたいのは、Magic Wandsからのメールが、
自動的にゴミ箱に入ったりしていないか。。です。
(@magicwands.jpの受信ドメイン許可の設定をお願いします。)

最近「届かない」とご連絡下さるかなりのケースが、
自動削除設定が原因だったりします。

「削除したので再送して下さい」とおっしゃる方が急増していて、
それもまた、他の方へのお返事が遅れる大きな原因になりつつありますので、
削除の前にもう一度ご確認頂けるととても助かります♪ 


最後に。。『よくあるご質問』のページはチェックされましたか?

ここで解決出来る内容のご質問も、かなり多いようですので、
送信前にもう一度チェックしてみて下さいね☆

上記項目に当てはまらないのに、もしいつまでも回答が届かない場合は
サーバーやメーラーのトラブルが考えられます。

その場合、「返事が届かないよ~☆」とご遠慮なくおっしゃって下さいね! 
お問い合わせフォーム
お問い合わせ項目
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

頂いたメッセージはHPやマガジンでご紹介することもございます。

こちらに入力された個人情報は、
セコムのSSLにより守られています。

アイテムに関するご質問

重ねづけしたいのですが、石たちの相性が氣になります。。
  • Magic Wandsのアクセサリーは、
    どの子同士でも重ねづけ出来るようデザインされています。
    
    (既成のものについても、フェムトが
     厳しくチェックしています。)
    
    但し、他店さんのアクセサリーとの重ねづけまでは
    保証出来ないです。ご了承くださいね。
    

チャームとタリスマンの違いを教えてください。
  • 基本的に形状は同じです。
    (ともに二重カンがついていることが多いです。)
    
    お守りとして使われる要素のあるものは「タリスマン」、
    そうでないものは「チャーム」と表現しています。
    
    「タリスマン」は、お守りとして家に飾られることが多いですが、
    持ち歩いていただいても勿論OKですよ!
    
    その他わかりにくい用語は、こちらも参考になさって下さいね。
    

チャームとお財布チャームの違いを教えてください。
  • チャームには二重カンがついています。
    
    お財布チャームにはカニカンと鈴をお付けしています。
    
    お財布に、より金運を呼び込むように。。というのが
    お財布チャームです。
    
    その他わかりにくい用語は、こちらも参考になさって下さいね。
    

各種パーツについて教えてください。

バングルとブレスレットの違いを教えてください。
  • ともに手首につけるアクセサリーです。
    
    ブレスレットは金具でつけるタイプで、
    バングルはエラストマーゴムでワンタッチで
    つけられる便利なもの。
    
    ただ、バングルは太いゴムを通すことになるので、
    石に大きな穴が開いている必要があります。
    
    小さな石を使った繊細な風水デザインは
    ブレスレットの得意分野。
    
    バングルは、大きめの石をスタイリッシュな
    風水配置にしたものになります。
    
    ブレスレットの引き輪が使いにくいという方には
    合金にはなりますが、ワンタッチでつけられる
    ニューホックもご用意しています。
    
    その他わかりにくい用語は、こちらも参考になさって下さいね。
    

バングルやブレスレットに右手用左手用ってあるんでしょうか?
  • 浄化用バングル、グラウディング用バングルは、
    右手の方がよりおすすめ。。というような説明をしています。
    
    説明ページに、このようにあった場合には、
    そちらの方がより効果的なんだなぁ..と思って下さいね!
    
    逆につけたからって、問題はないですのでご安心を~~☆
    (たまに心配される方がいらっしゃるんですが、
     逆につけたくらいで害になるような危険なものは
     扱いませんよ~~!(笑))
    

縁付けって何ですか?
  • アイテムお申し込みのことです☆
    
    アイテムをお申し込みになった時点で
    持ち主と石との縁が繋がります。
    
    その縁を繋げる日によって、その日の氣を帯びたアイテムに
    なりますので、お申し込み日にこだわられる方も
    少なくないですよ♪
    
    おすすめの縁付け日は、新月、満月、毎月1日
    一粒万倍日、お誕生日、その他、七夕や重陽といった年に
    何回かある風水イベントの日などなどですね☆
    
    でも、縁付け日を待っている間に
    目当てのアイテムが完売した。。と
    がっかりされたメールがかなり届いています…。
    在庫数はしっかりチェックしておいて下さいね!
    

使い始めの日って何ですか?
  • 文字通り、アイテムを使い始める日のことです。
    
    新月の日や、お誕生日や、風水イベントの日や、
    個人的な何か記念日などの使い始めをおすすめしています♪
    
    ここは、こだわってほしいところだったりします。
    
    どうしても待ちきれない時は、新月から満月の間であれば、
    それも新月に近ければ、まぁいいかな。。と思います。
    
    でも、満月から新月の間は、お誕生日や記念日、
    風水イベント日以外の日に使い始めるのは
    おすすめしません☆
    
    ただ、アイテムが届いたら、箱を開けて確認して、
    ちょっと身につけるくらいは問題ないので、是非どうぞ♪
    
    知らないで、満月の後に使い始めてしまった。。
    という場合には、
    
    「今までは、お試し期間!これから仲良くしましょう!
     ○日から本格的に使い始めるのでよろしくね!」
    
    とアイテムにきちっと伝えておきましょう☆
    
    (かなりアヤシイ図かと思うので、
     周囲に人がいないことを確認しましょう!(笑))
    

アイテム『○○』は、この方位に置いてはダメですか?
  • これ、かなり多いご質問です~~☆
    
    説明ページに
    「この子は西に置くのがおすすめです」
     と書きますと
    「西には置けないんですが、北ではダメですか?」
    という感じで心配される方が少なくないのですが
    問題ないです♪
    
    あくまで、一番おすすめの使用方位や使用方法を
    ご紹介しているので、別の使い方を
    したらいけないわけではありません☆
    
    逆に、「こういう使い方をしたらダメです」
    というようなことがあれば、
    説明ページに記載しますので安心して下さいね♪
    (じゃないと、コワいですよね。(笑))
    
    ただ、トイレにつけるようなものには注意して下さい。
    

イベント用タリスマンは、年中飾ってはダメですか?
  • いえいえ。よろしかったら年中どうぞ☆
    
    季節のアクセサリーなども、他の季節には
    ダメということはありません。
    
    季節もの、イベントものは、「特に活躍する時期」
    というものがあるわけで、他の季節や時期を
    拒否しているわけではありません。
    
    また、その年に発表されたものは
    その年にしか使えないものでもありません。
    毎年蓄積されていきます。
    
    安心して仲良くしてあげて下さいね!
    

女性用アイテムは男性は使ってはダメですか?
  • 大抵のものはOKですよ~☆
    ただ、ピンクの石だけは避けて下さいね♪
    
    男性にとって、ピンクは消耗の色になります。
    運氣が消耗するので、石だけではなく日常生活でも
    避けてほしい色です。
    
    
    逆に、女性が男性用アイテムをつけるのは
    全く問題ありません。
    不公平なようですが、タブーも一切ありません。(笑)
    

パワーアップの儀式を全アイテムにつけてほしいんですが?
  • パワーアップの儀式は、フェムトさんの皆様への愛から
    サービスでおつけしているものなんです。
    
    あったら「ラッキー♪」くらいに
    思っておいて頂けると嬉しいです☆
    
    あれは毎回、フェムトさんがアイテムと語り合って
    リーディングしたもので、
    非常に体力と精神力を使うものなんです。
    
    「全部やれ」なんて言ったら絶対やる人ですが
    普段の激多忙な業務も一切手を抜かないあの性格からして
    彼女への負担がとんでもないことになりそうなんで。。
    
    Magic Wandsの存続に関わりますので、
    そこはまぁご了承下さいね!
    

役割を終えたものや風水的にNGなものの取り扱いを教えてください。
  • 燃えるものはお焚き上げが一番お勧めです。
    
    出来ないものについては、和紙などで丁寧に包んで
    捨ててくださいね。
    (人形ものの場合、顔の部分は特に丁寧に!)
    
    欠けてしまった石は、土に還してあげるのもいいですね。
    
    その他、吉方位に捨石されるのもお勧めします。
    
    (海に捨てると縁切りになるので、ご注意くださいね!
    
     海に投げるのは、縁を切りたい相手からもらったものや
     縁を切りたい石くらいにしておきましょう☆)
    

ディクリエーションを終えた後の紙は、どうすればいいのでしょうか?
  • 箱(出来れば陶器)にしまうことをお勧めします!
    (過去の用紙の上に積み重ねていきます☆)
    
    
    願いが叶った用紙はお炊き上げをしましょう♪
    (そのまましまい込まれていてもOKです☆)
    

石のデザインはどうやって決めているんですか?
  • 石を手にとって、ひとつひとつリーディングしながら
    風水バランスを考えた配置にしています。
    
    同じ名称の石には、基本的には同じパワーが宿るものですが、
    個体差その他も発生するので、手にとってリーディングを
    します。
    
    ここをこだわるからこそ、多くの方に「すごい効果!」
    と喜んで頂けるアイテムが生まれるのだと自負しています♪
    

使用石へのこだわりはありますか?
  • もちろんです!(笑)

    石好きが高じて集まったメンバーですので、パワーと美しさ、 個性的な魅力のある子たちを何時間もかけて探しています。 卸元さんのところで深夜になってしまうことも 珍しくないんですよ~。 ちなみに、表示石名はサプライヤー(卸さん) から伝えられた流通名を主に採用しています。 (鉱物名での表示は、まずしていません。) エンハンスメントやトリートメントについての お問い合わせもありますが、天然石ビーズは アクセサリー使用に適した耐久性をつけるために ある程度の措置は仕方がないようです。 もっとも、それを踏まえた上で、徹底的に リーディングしてパワーのある子だけを連れ帰っています。 ここはもう、とことんこだわってるところです!

卸元を教えて下さい。
  • 卸元を公開するショップって、普通ないと思うのですよ。
    ( ̄▽ ̄;)
    
    でも、裏話やその他でちょこちょこご紹介した方の一部を
    掲載しておきますね。(笑)
    
    ★HEAVEN & EARTH 社 
     ・アゼツライトなど
    
    ★ウォーターホイール社 
     ・ハーキマーダイヤモンドなど
     ※アメリカのヒーラー・メロディさんのお友だちです。
    
    
    
    ★チャーリーさん(シャーマナイト鉱山オーナーです。)
     ・シャーマナイト
     ・ラリマーなど
     ※この方も、アメリカのヒーラー・メロディさんの
      お友だちです。
    
    
    【チャーリーさんとシューザン】
    
    
    こんなところでご勘弁を!
    

届いた子に少し傷がありました。
  • 天然石ですので、たまに天然由来の小傷が
    石の内側や外側についている場合があります。
    
    それは、
    石が氣の遠くなる年月をかけて抱いてきた個性です。
    
    お届の最中に持ち主に合わせて自ら変化を起こす
    健氣な子たちもいます。
    
    天然石を愛する皆様にはお伝えするまでもないことですが、
    その個性、可愛がってあげて下さいね! 
    

他社で購入した石を入院(修理)させたいのですが…。
  • 申し訳ございません。
    
    縁付かれたMagic Wandsの石たちと
    末永くお付き合い頂きたいという想いから、
    サービスの一環としてお引き受けしているのが「入院」です。
    
    
    現在のところ、Magic Wands以外の子たちまでは
    お引き受けする体力がありませんので、ご了承下さいませ☆
    

○○な使い方は大丈夫ですか?
  • 絶対避けて欲しいことは、アイテム案内ページに
    記載するようにしていますので、書いていないことは
    まず大丈夫だということです♪
    
    それでも万一、私共の想定外のシチュエーションで
    使用されることも考えられるわけですが。。
    
    そういうイレギュラーなもので避けて欲しいと
    思ったことについては、遅くとも1週間以内に
    「お止めになられた方が。。」的なお返事を差し上げます。
    
    
    大丈夫なケースにはお返事を控えさせて頂く場合も
    ありますことをご了承下さいませ☆
    
    こうした質問が増加傾向にあり、個別対応が物理的に
    困難になってきています。
    ご協力よろしくお願いします!
    

配送に関するご質問

送料・代引き手数料について教えてください。
  • 送料は、基本的に5,400円以上のお買い上げで
    弊社負担となります♪(クール便を除く)
    
    代金引換手数料は、324円になります。
    
    (皆様の温かいお氣持ちに甘えさせていただき、
     代引き手数料は、2009年3月11日より、
     徴収させていただくことになりました。)
    
    送料・代金引換について詳しくはこちらをお読みください。
    

配達日時の指定は出来ますか?
  • ゆうパック(またはゆうパック代金引換郵便)で
    お送りしているお荷物は可能です♪
    
    ご希望の方は、ご縁付け時にご指定下さい。
    (必ずご縁付け時にお願いします。)
    
       【指定できる時間帯】
        午前 ( 9:00頃~12:00頃)
        午後1(12:00頃~14:00頃)
        午後2(14:00頃~16:00頃)
        夕方1(16:00頃~18:00頃)
        夕方2(18:00頃~20:00頃)
        夜間 (20:00頃~21:00頃)
    
    ※曜日指定等は、入力画面の「業務連絡」にお書きください。
    
    ※ご縁付けからお届けまでお時間がかかる
     アイテムもあります。
     
     配達日についてはご希望にそえない場合も
     ございますので、予めご了承くださいませ☆
     
     
    ※クール(冷凍)便でお送りしているお荷物は
     配達日時の指定はできません。
     予めご了承くださいませ☆
    

商品が返送されてしまいました!再送してもらいたいのですが?
  • Magic Wands宛にご連絡ください☆
    
    再送の手続きを致します♪(*^_^*)
    
    
    送料込み商品の場合、最初の配達に関しましては
    Magic Wandsが送料を負担してお送りしています。
    (当たり前。。)
    
    けれど、何らかの理由で商品が返却された場合、
    再送時の送料はお客様ご負担でお願いしております。
    
    
    長期ご不在の場合は、お早めにお問い合わせより
    ご連絡くださいませ☆
    

入院(修理依頼)した子の退院の時期は?
  • これが、一概にお答え出来ないのです。。
    
    石はもちろん、金属パーツひとつとっても、
    お取り寄せの上で加工させて頂いての退院に
    なることがほとんど。
    
    石のお取り寄せは、場合によっては海外から船に乗って
    海を渡ってくることもあります。
    
    海外でサイズやグレードなどの条件に合う石を
    探してもらってそこからの船旅を経て。。
    となりますと、数ヶ月かかります。
    
    逆に、たまたま材料在庫が揃っていれば、
    それこそ1週間も可能☆
    
    ほんと、予測がつきません。
    
    ただ、内容によりましては、配送やお支払い方法について
    こちらからメール確認させて頂くこともあります。
    
    この確認へのお返事を早く頂けるほど、より迅速に
    退院手続き出来ますので是非ご協力下さいね!!
    
    
    また、入院依頼を受けますと、その段取りが可能かどうかの
    簡単な調査の上でお返事差し上げます。
    (治療不可能な状態でお引き受けは出来ませんから。。)
    
    そのため、お返事に数日かかる場合もありますが、
    そこは少し氣長にお待ち頂けますよう、お願いしますね♪
    

配送に関するご質問

キャンセル(返品)したいのですが?
  • Magic Wandsでは、数量限定の形での販売を
    行っているので、そして、石と持ち主のご縁という関係性を
    お話ししていますので、購入申込み後のキャンセルは
    受け付けていません。(ToT)/~~~
    
    同様の理由により、お客様都合の返品も
    お受けいたしかねます。(^_^;)
    
    これは、お申込み時のチェック項目でご確認頂いた通りです。
    
    
    注文と異なる商品が届けられた場合や明らかに不良品
    だった場合に限り、交換または返品をお受けしております。
    
    Magic Wands宛にご連絡ください☆
    

確定メールが届かないのですが?
  • 申し訳ございません。
    ご注文の内容によっては、在庫確認に
    お時間がかかる場合があります。
    
    ただ、1週間を過ぎても届かない場合は
    メール事故の可能性が高いです!
    
    土・日・祝日ならびに弊社が別に定める休日は、
    確定メール送付・お問い合わせ対応を
    お休みさせて頂きます。
    何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
    
    お氣軽にMagic Wandsまで
    お問い合わせくださいませ☆
    (在庫切れの場合も、必ずご連絡しています。)
    
    
    ~ お問い合わせの前にご確認をお願いします! ~
    
     ☆「@magicwands.jp」からくるメールを受信できるように
      設定をお願いします。
    
     ☆ご登録いただいたメールアドレスは間違っていませんか?
    
     ☆「迷惑メール」に振り分けられていませんか?
     (特にyahooメールをご利用のお客様はご注意願います!
      ご注文直後にお送りする自動送信メールのみ
      受信フォルダに振り分けられていても
      確定メールやお問い合わせに対するお返事は
      迷惑メールフォルダに入ることがあるようです。)
    
      最近お問い合わせくださる方のほとんどが、
      どちらかのケースに該当しています。
    
    お問い合わせいただく前に、念のため
    ご確認をお願いします☆
    

到着した子を少し使っただけで汚れて(壊れて)しまいました。
交換できますか?
  • ごめんなさい。
    ご使用後の汚れ(破損)に関しては、責任を負いかねます。。
    
    そこはもう、無理です。
    
    Magic Wandsの製品は、とても繊細な子が多いので、
    やさしく扱ってくださいね♪
    

注文内容(商品の種類、支払い方法、バングルやブレスのサイズなど)を
変更したいのですが。
  • ごめんなさい。
    ご注文内容の変更は、基本的にお受けできません。。
    
    変更対応に費やす時間は、他のお客様のお荷物の
    発送遅延などにも繋がります。
    
    過去には、明らかに故意と思われるような
    他のお客様へのご迷惑になる行為を繰り返される方が
    出現されたことがあります。
    
    そんな場合は残念ながらうちの子はお譲り出来ないと
    判断せざるを得なくなったりもしますので、
    出来るだけそういう事に繋がる可能性は
    避けていきたいという想いもあります。
    
    ご注文前によく内容をご確認くださいませ☆
    

お支払いに関するご質問

入金確認メールが届かないのですが…。
  • 申し訳ございません!
    
    メール事故でお手元に届いていない可能性もございます。
    
    土・日・祝日ならびに弊社が別に定める休日は、
    入金メール送付・お問い合わせ対応をお休みさせて頂きます。
    何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
    
    お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ☆
    お調べして、対応させていただきますね。
    
    
    ~ お問い合わせの前にご確認をお願いします ~
    
    
    ご注文時のお名前とお振込み名義が違ってはいませんか?
    (漢字の違いや、濁点のあり/なしも含みます。)
    
    その場合、確認にお時間がかかってしまうことが
    ございます。。
    
    違うご名義でお振込みされる場合は、
    その旨をMagicWandsにご連絡いただけると、
    大変助かります!
    

クレジットカードは何が対応していますか?
  • 現在以下のクレジットカードに対応しています。
    
        
    
    ご利用の際こちらの裏話もお読みくださいね。
    

銀行振込の振込み先を教えてください。
  • こちらにお願いします。
    
    ─∞─∞───────────∞─∞─
    三菱東京UFJ銀行 茨木支店
    普通) 4815939
    株式会社Magic Wands
     ( カ)マジック ワンズ )
    ─∞─∞───────────∞─∞─
    
    もしお振込み名義がご縁付け名義と違う場合は、
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    

郵便振込の振込み先を教えてください。
  • こちらにお願いします。
    
    ─∞─∞───────────∞─∞─
     金融機関:ゆうちょ銀行
     口座番号:14160-5033991
     口座名義:株式会社Magic Wands
          ( カ)マジックワンズ )
    ─∞─∞───────────∞─∞─
    
    もしお振込み名義がご縁付け名義と違う場合は、
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    

その他のご質問

既製のものに好きな石を足したり少しアレンジしたものが
ほしいのですが。。
  • リクエストコーナーまたは、ご縁付けの際のコメント欄より
    ご希望の詳細をご連絡ください。
    改めて、お見積もりなどお知らせします。
    
    出来るだけ具体的にご希望をお知らせくださいませ☆
    
    例)○○のチャームにブラックダイヤモンドを
      1つ足してください。
    例)シルバーパーツを水晶に変更してください。
    
    
    
    大変申し訳ありませんが、他社様製品の
    リメイク、オリジナルの作成につきましては
    お受けできかねますので、ご了承くださいませ☆
    

ほしいアイテムが売り切れてました。。
  • 再販リクエストフォームより、
    ご希望の子をリクエストしてくださいね☆
    
    材料が手に入れば、再販可能なこともあります。
    

まだMagic Wandsで扱われていないけれど、
ほしいものがあるのですが。。
  • リクエストフォームの
    『パシって!シューザン先生!』をご活用下さいね♪
    
    パシってもらいますから。
    かなり頑張ってパシってもらいますから。(社長ですが。。)
    
    ほしいもの、サイズ、イメージ、予算、個数など
    出来るだけ詳しくどうぞ☆
    個数はもちろん1個でもOKです♪
    
    ただ、何でも確実に手に入るわけではありませんので、
    氣長にお待ち下さいませ☆
    

差し入れを送りたいのですが。。
  • ありがとうございます♪
    
    特定商取引に関する法律に基づく表示に
    事務所の住所は記載してあります~~!
    
    
    毎週マガジンでも頂いたもののお礼を掲載していますが、
    本当に、いつもいろいろありがとうございます♪
    
    皆様の愛にお応えすべく、本日も頑張っております!
    

いろいろ、報告メールを送ってもいいですか?
  • 大歓迎です♪
    
    お返事は出来ませんが、お客様から届いた全てのメールを
    楽しく読んでいます。
    
    これはMagic Wandsメンバー全員の
    お楽しみとモチベーションの源ですので、どんどん送って下さい。
    
    お待ちしています♪
    
    報告メールはこちらからどうぞ
    

こうして送ったメッセージをご紹介して頂くこともあるのでしょうか?
  • 頂いたメッセージは、メールマガジンやホームページで
    ご紹介することもあります。
    
    いつもありがとうございます!
    

電話で問い合わせしてもいいですか?
  • お電話に対応させて頂くのは、電話受付スタッフです。
    
    簡単なご質問であればお答え可能ですが、
    各作業担当者が直接応対できる可能性が、かなり低いです。
    
    特に主要メンバーは、仕入れ、打ち合わせ、
    取材などなどで外を飛び回りながら、
    喫茶店や新幹線の中でパソコンに向かう日々です。
    
    お問い合わせはお問い合わせフォームよりでお願いします。
    

お問い合わせの返事が来ません。。
  • いくつかのパターンが考えられます。
    
    1.頂いたメールアドレスが間違っている場合。
    
    2.お名前が書かれておらずご用件だけのメールで、
      しかもメールアドレスも間違っている場合。
    
    3.お客様のメールがこちらに届いていない場合。
    
    4.Magic Wandsのお返事が、
        スパム設定に引っかかって削除されている場合。
        ( @magicwandsのメールの受信許可をお願いします。)
    
    5.メルマガ上でお答えした場合。
      (他の方にも有益な、ナイスなご質問は、
       こういう公の場で回答しますね!)
    
    6.細かい個人鑑定を要するご質問の場合。
      (他の方にも参考になりそうな内容で、公開可能の場合は
       無料の風水相談にご応募されると採用チャンスが
       ありますよ♪
    
       それ以外ですと、姓名判断コーナーのように有料で
       お受けする場合もあります。)
    
    7.開運法に関するご質問の場合。
      (必要な開運方法を必要なタイミングで、
       メルマガやアイテム紹介ページ、
       裏話やトップページでお伝えしています。
    
       まずは、既に公開されている開運法を
       徹底的に実践して下さいね♪)
    
    8.弊社休業日の場合。
      土・日・祝日ならびに弊社が別に定める休日は、
      お問い合わせ対応をお休みさせて頂きます。
      何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
    
    
    
    
    お陰さまで、Magic Wandsは大変多忙です。
    
    ですが、忙しいからといって、
    理由もなくお返事を放置することはありません♪
    
    ただ、物理的な時間の問題で、
    お返事に日数を有することがありますので、
    回答までしばらくお待ち下さいませ☆
    
    でも、本当にご質問が届いてないことも。。
    
    心配な時には再度お問い合わせして下さいね!
    

再販リクエストのお返事が届きません。。
  • 毎日、たくさんの方から再販リクエストをいただいております。
    
    Magic Wandsの子供たちへの熱い想い、
    しっかり受け止めています!
    ありがとうございます。
    
    
    ただ、残念ながら、石の入荷状況などの関係で、
    すべてのリクエストにすぐにお応えできるとは限りません。
    
    
    また、本当に多数の方からリクエストを
    いただいておりますので、個別にご連絡を差し上げることも
    控えさせていただいています。
    
    でも、皆様のリクエストを参考に、
    再販に向け頑張っておりますので、
    ご希望の子が再販発表されるまで、
    どうか楽しみにお待ちくださいませ☆
    
    (再販できた子たちは、メールマガジンで
     お知らせしています。)
    

お買い物直後に届いていた確認メールが届きません。
  • 自動送信で手作業ではないので、届かないとしたら
    まず以下あたりが原因ではないかと思います☆
    
    3つのパターンが考えられます。
    
    ★ご注文時に記入されたメールアドレスが間違っている場合。
    
    
    ★注文完了まで、手続きをされていなかった場合。
     (『お買い物内容を送信完了しました☆
       ありがとうございました。』
      というメッセージが載っているページが
      表示されているのを確認して下さいね♪)
    
    ★Magic Wandsのお返事が、スパム設定や
     フィルターに引っかかって削除されている場合。
      (@magicwands.jpからのメールを受信許可してください。)
    

お買い物直後に届いていた確認メールが届きません。
  • 自動送信で手作業ではないので、届かないとしたら
    まず以下あたりが原因ではないかと思います☆
    
    3つのパターンが考えられます。
    
    ★ご注文時に記入されたメールアドレスが間違っている場合。
    
    
    ★注文完了まで、手続きをされていなかった場合。
     (『お買い物内容を送信完了しました☆
       ありがとうございました。』
      というメッセージが載っているページが
      表示されているのを確認して下さいね♪)
    
    ★Magic Wandsのお返事が、スパム設定や
     フィルターに引っかかって削除されている場合。
      (@magicwands.jpからのメールを受信許可してください。)
    

以前送って頂いたメールを再送して下さい。
  • 間違って削除してしまった。
    もう一度読み直したいのに、どこに保存したかわからない。
    
    などなど、いろんな理由があると思うのですが、
    実は、Magic Wandsにとってのメール再送作業は、
    おそらく皆様が思っている以上に大変な作業です。
    
    
    Magic Wandsには、毎日莫大な数のメールが届きます。
    
    再送のために、過去の数十万通の既送メールデータの中から
    検索するのは、ものすごく時間がかかることなんです。
    
    キーワードを変えても変えても検索出来ず、
    一通のメールの再送のために
    1時間以上かかったこともあるほど。。( ̄▽ ̄;)
    
    
    また、「再送して下さい」だけでお名前がない場合は、
    検索出来ません。。
    (意外に多いケースです)
    
    お一人の方に何通もお送りしている場合は、
    どのメールのことだか不明なことも。
    
    再送依頼をお断りはしませんが、検索しやすいように
    わかる限りのデータを添えてお申し込み下さい。
    
    そして出来ましたら、ご自分のゴミ箱の中の確認や、
    メーラーのローカルフォルダに検索をかけた上で
    お問い合わせ下さいね☆
    

リンクをはってもいいですか?
  • ありがとうございます!
    
    Magic Wandsは基本的にリンクフリーです。
    
    子供たちに見せるのをはばかられるようなサイトさんには
    ご遠慮頂いています。。
    

風水を勉強したいのですが、おすすめの風水本はなんですか?
  • ごめんなさい。
    おすすめ出来ると思った本に出会ったことがありません。
    
    
    たまに、
    「この方のこの意見は、風水のこの辺の理論の応用でしょうね。。」
    と思えることもあるのですが、
    大概のものは不思議本といった感じです。
    
    
    本格的な風水本は、方程式その他の数式が欠かせません。
    ご想像になられているものとは違う世界が
    待っていることでしょう。
    
    もう少し易しくて本格的なものもありそうなものなのですが。。
    

やってはいけないことってありますか?
  • Magic Wandsとお客様。お客様とお客様。
    
    これは全て人間関係だと思っています☆
    
    Magic Wandsは、幸せになりたい方を
    応援したいという氣持ちから、かつて人生で辛酸を
    舐めた人間たちが、自分で実践して効果があった開運法を
    広くお伝えしていこうという目的で運営しています。
    
    なので、直接もしくは間接的にでも、
    他のお客様のご迷惑になるようなことは絶対にご遠慮下さい。
    
    内容によりましては、
    残念ながら今後のおつき合いが出来なくなる場合もあります。
    
    
    Magic Wandsにとっての「お客様」は、
    ご自分の、そして他人の幸せを真剣に考え、望まれる方
    という感覚でいます。
    
    一緒に頑張っていきましょう!
    

サービスで送ってもらった子が壊れてしまいました!
  • 福袋のおまけ、お財布や富貴吉祥など、
    プレゼントでチャームをおつけすることがありますが、
    プレゼントチャームの修理は基本的にはお受けしていません…。
    
    Magic Wandsの修理は、お客様への愛。
    要するにマイナス利益で受け付けているものです。
    
    さすがに運営に大きな支障が出てしまいまして、
    税理士さんにしばかれます。。
    
    ですので、大事に使ってくださいね☆
    

1万円以上注文したときにいただけるプレゼントですが
私には○○を送っていただけませんか?
  • う~ん。。
    サービスでお付けしているものですので、
    銘柄指定は残念ながらお受けできません。(笑)
    
    あれはいろんな企業様が、Magic Wandsのお客様に
    喜んで頂けるならということで、
    縁の下の力持ち的に何かと応援して下さっているものを含みます。
      (数量を頑張って揃えて下さったり。。)
    
    数を揃えるのも簡単にはいきませんので、
    こうしたご協力のお陰で実現しているものなんです。
    
    プレゼントには、Magic Wandsの氣持ちだけでなく、
    匿名でご協力下さる企業様の、皆様への心意氣も詰まっています。
    
    一緒に受け取って頂ければと思います。
    

石が好きでない人に石をプレゼントしても大丈夫でしょうか?
  • パワー的な問題でしょうか?
    
    「石が好きでない」というのが、
    「石に興味がない」程度でしたら問題ないでしょうね。
    
    石は見返りを要求する存在ではありませんので、
    ある程度は甘えてもいいと思いますよ!
    
    
    人間関係に支障を来さないかどうかは、ご本人同士の関係性が肝心。
    
    革アイテムあたりからプレゼントされるのも方法の一つでしょうね。
    

プレゼントするために注文したのですが、
プレゼント相手が変わっても問題ないでしょうか?
  • 石は、持ち主を幸せにしようと頑張ります。
    
    大切なのは、送る相手に対する「幸せになってほしい」と思う
    氣持ちなのではないでしょうか。
    
    その氣持ちがあれば、石たちはそれを受け止め、
    頑張ってくれるものなんです。
    
    
    持ち主が変わっても(ご自分が持つことになるのも含みます。(笑))
    問題ありませんので、ご安心ください☆
    

商品○○についているパーツがほしいのですが…。
  • 申し訳ございません!!
    Magic Wandsでは、パーツ販売はしておりません。
    
    子供に服を買う感覚で、
    石たちに合うパーツを少しずつ買い足している状態ですので、
    何卒ご了承くださいませ☆
    

MagicWands公認のお修理という方がいらっしゃるのですが…。
  • 現在、お修理の方でMagicWands公認という方は
    いらっしゃいません。
    
    
    石さんの紛失をしてない場合を除きまして、
    ご自身でバングルのつなぎ直しをしていただいたり、
    めがね巻きをやり直していただくことは大丈夫でございます!
    
    
    ただ、石さんを紛失されていたり、ワイヤーワークの流れが変わったり
    他の石さんを合わせてつなぎ直しということでございますと。。
    
    パワーバランスが崩れてしまっていたり、
    他の石さんの状態が分かりませんので、
    大丈夫とはいえなくなってしまうのです・・・・
    
    
    その場合は、私たちに直接
    お修理の依頼をしていただくことがおすすめです!
    

メールマガジンが突然届かなくなった。
  • メールマガジンが突然届かなくなった原因としては、
    迷惑メール等のセキュリティの関係上、
    ご利用のサーバー側でブロックされている可能性がございます。
    
    特にフリーメールをご使用の場合に多いケースとなりますが、
    迷惑メール対策によりメールがウィルスと判断され、
    通常の受信ボックスに振り分けられず、迷惑メールフォルダに
    自動で振り分けられていたり、削除されてしまう場合があります。
    
    現在のところ、弊社側で解消できる問題ではなく、
    各サーバー管理会社のシステム的な問題となりますので、
    恐れ入りますがマガジン未着が頻発するようでしたら、
    プロバイダ等で発行のメールアドレスに
    変更される事をおすすめいたします。
    
    やむを得ずフリーメールをご利用の場合は、
    恐縮ですが上記の旨をご了承の上ご使用ください。 
    
    また、弊社はメールマガジンの配信に
    複数のスタンドを使用しておりますので、
    他のスタンドで一度お試し願えますでしょうか。
    

メールマガジンを解除してください。
  • 弊社のマガジンは、下記のいずれかに
    該当される方に配信させて頂いています。
    
    ◆ 各自で配信スタンドに購読お申し込みをされた方
    ◆ Magic Wandsでお買い物された際に購読希望された方
    ◆ Magic Wandsがスポンサーをする懸賞に応募された方
    
    
      登録・解除→  こちら
    
    
    解除されないという方の原因の100%が、
    以下のどちらかです。
    
    ・解除手続きを間違った。
    ・第3者にいたずら再登録された。
    
     購読の意志のない方に強引にメルマガを
     お送りすることはしておりません。
    
    
    ご存知かとは思いますが、内容クオリティを保つために
    利用している独自配信システム配信分は1通配信ごとに
    コストがかかります。
    
    希望されていない方にお送りするような
    無意味なことは致しません。
    
    
    正確に解除手続きをされれば、マガジンは「確実に」解
    除されます。
    ですので、解除手続きは読者様ご自身で行って
    頂きたいのです。
    
    解除代行依頼する方もおられますが、
    業務に支障が出るので困っています。 
    解除代行は出来ませんのでご了承くださいね。
    

Magic Wandsのメールを指定受信したいのですが
  • 「@magicwands.jp」のドメインを設定してください。
    
    メールマガジン、ご縁付け完了メール、お問い合わせの返信などは
    こちらのドメインのメールアドレスから発送されます。
    
    携帯をお使いでやり方がわからない方は、
    「@magicwands.jpのメールを受信できるようにして欲しい」
    と各系列の携帯ショップにお尋ねください。
    



アイテムで検索


ブレスレットの一覧
バングルの一覧
チャームの一覧
タリスマンの一覧
ネックレスの一覧
ピアス イヤリングの一覧
ペンダントトップの一覧
置物の一覧
革製品の一覧
雑貨の一覧
化粧品の一覧
食品の一覧

運氣で検索


金運アイテムの一覧
恋愛運アイテムの一覧
仕事運アイテムの一覧
勉強運アイテムの一覧
健康運アイテムの一覧
願掛けアイテムの一覧
癒しアイテムの一覧
浄化アイテムの一覧
厄除けアイテムの一覧
人間関係アイテムの一覧


値段から検索

誕生石で検索

五行(氣)から検索
五行について 

天然石で検索


詳細検索





七夕タリスマン
~天の川~





勝利の水晶





蓄財姫





Calm Down





Business
assistant





エメラルドの雫





シトラスエナジー





All Water





ころころドッグ





auf Wunsc