究極のカレーを作りたい。

普段は天然石アクセサリーショップを運営している私ですが、
究極のカレーは子供のころからの夢でした。
幼いころは、ごく普通の、ただのカレー好きな少年だった私。

しかし、本場インドのカレーはカレールーではなく
精密にスパイスを調合して作られるものであり、

配合次第で無限に味の可能性があるということを知ってから、
私のカレーに対する思いは「好き」の範疇を超えていきました。
やがて「自分でも美味しいカレーを創りたい」という思いが募り、
人生の目標の一つに「究極のカレー作り」が加わりました。


それからというもの、私はあらゆるカレー店を渡り歩き、
カレーを食べてはメモを取る日々が続き、

ついに、ある結論に到達したのです。
身も心もインド人になれば、究極のカレーが作れるのではないか。

つまり、ヨガを極めれば、究極のカレーが作れるのではないか。
これに氣が付いてからは早いものです。

早速ヨガ教室に電話をし、日々ヨガの修行にあけくれました。
あれから10年。

10年の修行の末に習得した、私のヨガ・パワーをぜひ御覧ください。
正確無比なポージングからは、
そのポーズのイメージが鮮明に浮かび上がります。

あなたにも見えたのではないでしょうか?
生き生きとした動物たちの姿が。
五つのポーズを極め、ついにヨガマスターとなった私は
ヨガマスターらしい衣装と豊かなヒゲを身につけ、

ようやくカレー作りに着手しました。
カルダモン、クミン、コリアンダー...

様々なスパイスを調合し、
最後にヨガ・パワーを注入します。
ふと、お酒が飲めなくて悔しい思いをした
サラリーマン時代の記憶が頭をよぎりました。

前職の飲み会はノリが体育会系で、
下戸の私も飲酒を強要される日々だったのです。
漢方薬にも通じるスパイスが何種類も配合されたカレーは、言わば百薬の長。

その中でもターメリック(ウコン)を重点的に配合すれば、
下戸の私でもお酒の飲めるようになるカレーが出来るのではないでしょうか。

長年の悩みが、今日、解決します。

酒を強要した前職の
パワハラ・アルハラ上司め!
ハァ、ハァ……

こうしてついに完成した究極のカレーがこちらです。
味だけでなく、下戸解消、そしてヨガ・パワーをたっぷり込めた
究極のヨガ・カレーをぜひお召し上がりください!

(文責)ヨガマスター・シューザン
究極のインドカレー

シューザン・ヨガ・カレー

価格:

888円 

数量:

カートに入れる
2016年のエイプリルフールページは お楽しみいただけましたでしょうか? 普段はまじめに天然石アクセサリーを作っています。 ↓こちらにもぜひ遊びにきてください!↓



Copyright 2016 Magic Wands All rights reserved.