特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 翡翠、ダイヤモンド、エメラルド、ペリドット、セラフィナイト、
 タンザナイト、ラピスラズリ、スピネル

 金の氣、木の氣、願い叶え、成長、発展、出世、キラキラするもの、
 桃色、黄色、緑色の石、金運アイテム、龍モチーフ、桜モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/



メッセージテーマは、

  「運氣環境に自分の世界・王国を作るもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   ゴールデンウィークが始まります。

   毎年、昭和の日を皮切りに金の一週間が始まるという
   この暦の組み合わせが、日本の根幹の氣を表現しているようで
   とても素敵です。

   守られているワタクシたちは、この金の氣をフルに生かして
   人生の金の氣を増やす一週間にしましょうね!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月28日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 期 間:強化月 土用 八専
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:チョコレート クリーム系 ふわふわした食べ物
 掃 除:不要な衣料品の整理
 服 装:カジュアルに動きやすい感じで
 その他:読書しましょう。



 ■【4月29日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:昭和の日 強化日 八専終 大安
 期 間:強化月 土用 八専
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:黄金色の炭酸 卵 牛乳 チーズ 牛肉 鶏肉
 掃 除:ダイニング 食卓周辺を重点的に
 服 装:ハンカチは高貴なものを持ち歩くこと
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     極端な人ごみを避けつつも外出推奨☆
     そこそこ人が集まるところや楽しいところが開運ポイント



 ■【4月30日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日始
 期 間:強化月 天恩日 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 たけのこ 高菜 魚
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:良い行いをひとつ以上意識して挑戦しましょう。



 ■【5月1日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八十八夜 下弦の月(20:27)
 期 間:強化月 天恩日 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:麺類 アスパラガス 青紫蘇
 掃 除:キッチン 特にシンク
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

人生の目的地

法人化17周年記念チャームです!!

三碧木星の年ということで青石がメインですが、
菩提樹のウッドビーズも使って、
仏教的な深みもテーマに加えてみました。

涅槃という安らぎの境地へと向かいましょう!

カテゴリ

チャーム 

パワー

目標達成、方向指南、癒し、育み、守り、身代わり御守、愛情運 

原材料

ブルーレース ボタンカット (約8mm)、スリーピングビューティー ターコイズ ロンデル (約7mm)、リンデン(菩提樹) ラウンド(セミラウンド) (約5~6mm)、アイオライト ドロップブリオレットカット or ペアシェイプ (約3.5mm~)、silver925、合金 

掘り出された掘り出し物

17周年記念特別企画!!

大地から掘り出された
17点の掘り出し物を一挙大公開です。

この価格で紹介されるのはしばらくの期間だけですので、
後悔なきようにしてください!!

カテゴリ

原石、クラスター、置き物 

パワー

始まりの氣 

原材料

ストロベリークォーツ カザフスタン産 (約30.5g) 

母の日 ありがとうセット 2024

母の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

カテゴリ

雑貨、ギフトセット 

パワー

金運、美容運、恋愛運、成長運、守り、人間関係、浄化、地盤運 

原材料

ローズクォーツ オーバル (約6~7mm)、アクアマリン ボタン (約2mm~)、マザーオブパール ハート (約7~8mm)、ハンドクリーム ~Fortune~、柊夢さんのさつまいもクッキー (小麦粉・バター・砂糖・さつまいもペースト・紫いもペースト・卵黄・紫芋パウダー・ごま(一部に小麦・乳成分・卵・ごまを含む))、綿、合金 

願いのGREEN ROSE

願い事は、割とふんわりしている。
目標を立てるのは得意な方じゃない。

でも、上昇したい・向上したい・成長したいという想いは確実にある。

そんなあなたのために咲いた、一輪の緑の薔薇です。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

グレードアップ、成長運、危険の排除、行動の後押し、癒し 

原材料

セラフィナイト バラ (約10mm)、グレースピネル ボタンカット (約1.5mm~)、エメラルド ボタンカット (約2mm~)、silver925、合金 

Elements box

世界はこの図形、要素で構成されているという
西洋の考え方のもとに作られた水晶のセットです!

カテゴリ

置き物 

パワー

全体運 

原材料

水晶(箱入り) ※水晶には由来傷やクラックが見られる場合があります。 

両面双龍

翡翠の龍のタリスマンです!!

大変貴重な産地の高品質な原石に、
高度な彫刻の芸術性も加わりました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、方向指南、希望、能力開花、可能性を広げる、全体運 

原材料

ティファニーストーン (約8mm)、カイヤナイト ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約10mm)、グアテマラ産翡翠 両面龍彫刻 (約50×38×4.5mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

傷つけることが最大の悪行ではない 4/25
金属磨きで運氣アップ
ライフワークバランスの呪い

幸せのための風水相談

西玄関の氣も取り込むべき? 4/25
風水的にNGな時計の形
金運を上げて好きなものを買いたい

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 三碧木星癸亥の日
開運イベント昭和の日 強化日 八専終 大安
期間強化月 土用 八専
ラッキーストーン
エオラカード

カーネリアン

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、 人生を生きなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、最初に口から発する言葉にこだわりましょう。

誰が聞いていても聞いていなくても、どちらでもいいのです。
思わず幸せになってしまうような言霊で一日をスタートしましょう♪

その言霊、成長しますわ☆

編集後記

本日4月28日の
誕生花はハナエンジュ。花言葉は「上品」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

rosestarさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ティムタムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タマリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐々木礼子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

昨日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
おかげさまで幸せな記念日を過ごす事が出来ました!
18周年に向けてまた1年をしっかりと積み重ねて行きたいと思います!
水槽の水草が伸び放題になってきた感があります。

今まではなかなか成長しないことに困っていましたのに、
今や伸び放題ジャングルになってしまいそうな勢いなのですもの。

水草を剪定する時期に来たようですわ。
脱いだ上着を引っ掛けるだけの存在と化していた
ビーズクッションに久しぶりに座ってみたら、
なかなか良いものでした。ちゃんと座ってあげよう。
近所にあるのに行ったことが無かったホルモン屋さんで
色々食べてきました!

ネックとかハツとか肺とかも美味しかったんですけど、
結局ハラミと小腸が至高ですね。

「旨いは甘い」を特に感じます。
今日は茨木市に昨年できた施設で
イベントがあるようなのでのぞいてきます!
いつもそばを通りかかると、小さい子がたくさん
楽しそうに遊んでいるのが見えるので癒されるのです~!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆