特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった34名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

今食べたい卵は?

13票(38%)
その他~♪
5票(15%)
オムレツ
4票(12%)
生卵
4票(12%)
燻製卵
3票(9%)
スクランブルエッグ
3票(9%)
温泉卵
1票(3%)
ゆで卵
1票(3%)
目玉焼き
卵サイコーーーー!!!!

ということですね。
何しても美味しくて困ります。

目玉焼き、ゆで卵、だし巻きと茶碗蒸しとオムライスの達人を
自負していたのですが
オムライスはまだ半人前だと最近自覚したので修行を再開しております。
ずっと上を目指せるので楽しいことこの上無しです。

さて、ここで急ですが、
My卵かけご飯のこだわりを語らせていただきます。

1,お米はしゃっきりめに炊く。
2,卵はしっかり混ぜる。
3,醤油orだし醤油をかける(混ぜ込まない!)

完成でもOK!

4,ふりかけor納豆をかける(混ぜ込まない!)

ここで完成とするなら3は混ぜてOK!

味ムラこそが卵かけご飯の真髄だと思っておりまして
醤油や納豆は混ぜこまないことにより味に緩急が生まれ
大層美味しいのです。

是非、お試しください。
さて、今週のお題~。

令和の小学生になれるなら、何色のランドセルを選ぶ?

・紫 ・オレンジ・黄色 ・茶色・ベージュ ・ピンク ・青・水色 ・緑 ・赤 ・黒 ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2024年04月28日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

両面双龍

翡翠の龍のタリスマンです!!

大変貴重な産地の高品質な原石に、
高度な彫刻の芸術性も加わりました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、方向指南、希望、能力開花、可能性を広げる、全体運 

原材料

ティファニーストーン (約8mm)、カイヤナイト ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約10mm)、グアテマラ産翡翠 両面龍彫刻 (約50×38×4.5mm)、silver925、合金 

財テクダビデ・先読み

投資や投資信託で失敗したくない方、
株やFXなどで失敗した経験のある方、
リスクの分散した資産形成がしたい方のためのチャームです!

カテゴリ

チャーム 

パワー

見通す力、方向指南、金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

カイヤナイト オーバル (約7×5mm~)、ハーキマーダイヤモンド (約5mm~)、天眼石 ラウンド (約6mm)、グリーンサファイア ペアシェイプカット (約4×3mm~)、水晶 ダビデの星、silver925、合金 

清泉の水 耳飾り

マイナスの氣を溜め込まず
心や体を清らかに、穏やかに保つための
ピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

癒し、繁栄、恋愛運、美容運、浄化、地盤運、愛情運、安定運 

原材料

ローズアメジスト コイン (約5~9mm)、プレナイト ボタンカット (約4mm)、クンツァイト ラウンド (約6~6.5mm)、silver925 

手乗りクロス

空間を磨いて開運環境にする。

とても基本的で大事なことだけれど、つい億劫になりがちなのも事実。
そのハードルを下げつつ、効果数倍なアイテムをご用意しました♪

カテゴリ

お掃除クロス、金属磨き、お掃除グッズ 

パワー

活性、浄化 

金運八卦

金運環境、吉方位環境を作ってしまうような
改善タリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運 

原材料

シトリン ボタンカット (約7×5mm~)、スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、オレンジサファイア ドロップカット (約2mm~)、シトリン ドロップブリオレットカット (約5mm~)、翡翠 太極八卦 (約24×27mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

金属磨きで運氣アップ 4/18
ライフワークバランスの呪い
「多様性」の名の元にマジョリティとマイノリティが逆転していませんか?

幸せのための風水相談

風水的にNGな時計の形 4/18
金運を上げて好きなものを買いたい
エレベーターと直結した部屋

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 七赤金星戊午の日
開運イベント母倉日 満月・ピンクムーン
期間強化月 土用(間日) 八専(間日) 4月こと座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

カーネリアン

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、 人生を生きなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、桃味のものを食べましょう!

この日の桃テイストは、悪いものを祓い、たまった悪い氣を流し、
運氣の底上げをしてくれますのよ☆

編集後記

本日4月23日の
誕生花は美女撫子。花言葉は「長く続く友情」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

さららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はち32ハニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
名無しさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Uさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akkiitanerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさんだよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SRさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビジンダーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よこいはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
高藤康弘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKI☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

やつるさん

おいしい!!!って言っちゃうくらいのが食べたいです! ●オムレツ
オムレツは奥が深いですよね。
バターを使うか油でやるかだけでも食感が変わるのに
中のトロトロ度は半熟卵の黄身くらい好みが分かれるので
その人の一番の好みを知らないといけないというところがなんとも。。

けもさん

おなかが壊れるので卵は食べないのです。 小さい頃はわからなくて、普通に食べては下痢を繰り返してましたが…。 だから知ってるんですが、卵かけご飯ってものっすごくおいしいんですよね。 いまわのきわにおなか一杯食べたいと思います。 ●その他~♪
卵かけご飯はものすっごく美味しいですが、
醤油orだし醤油の量が相当シビアに調整しないといけないので。
うーん。アレルギーとかでないならちょっと予行練習として
いまわのきわより前に何回か試して最高の卵かけご飯を作れるようにしておいたほうが良いかもしれませんね。

なんにせよ。ふりかけはかけたほうが良いです。
家でやる卵かけご飯最大の利点はふりかけを足せるところです。

浅見真名さん

スクランブルエッグに1票で! オリジナルでひとつひとつ手作りしてもらうオムレツと悩みましたが、ホテルの朝食でこんもりと盛ってあるスクランブルエッグは幸せな色だと思います。 ●スクランブルエッグ
朝食バイキングのアレが食べたいのに
家ではなぜか再現できないのがまさにスクランブルエッグとオムレツです!
なんか簡単そうなイメージなのに!

すたあ。さん

ふわふわとトロトロがたまりません。 こんなん なんぼあっても良いですからねー。 ●スクランブルエッグ
プレーンもおいしいですし、
中からチーズが出てきても良いですよね。
ほんま、なんぼでも食べられます。

ちるちるみゆゆさん

味玉食べたいです! 卵は大好きな食べ物なんですが お腹壊しやすいんですよね…大好きなのに 毎回お腹を壊すわけではないので 体調に左右されてるんでしょうか 謎です ●その他~♪
アレルギーか何かなんですかね?
洋菓子とかにも卵は使われてるので、どこまでなら問題ないのか
距離を測ってみてもいいかもしれませんね。
味玉は大好物なのでラーメンに必ずトッピングします!

月利さん

しっかり甘めの卵焼きが食べたいです……。 いつも作ると半分の確率でスクランブルエッグになります笑 ●その他~♪
半分も出来たら立派ですよ。
僕はハナからスクランブル狙います!!

なおさん

ふわっとしたのが食べたいです。 ●オムレツ
パンと食べてもよし、ごはんと食べてもよし!
最強のおかずのひとつですよね!

のじょさん

燻製卵に一票入れさせていただきます。 スモークサーモンやスモークチーズなど燻製してある食べものが大好きで、燻製してあるものに目がありません。 口に入れてからの鼻に抜ける燻製の味や香りが大好きです。 味玉など他の卵も魅力的で迷いましたが、今回は燻製卵で決まりです! ●燻製卵
燻製卵、おいしいですよね!
いくらでも食べられる気がします。
大好きな燻製専門店では、
半熟の燻製卵を自分でつぶしてタルタルソースを完成させます。
それを揚げたてのエビフライにつけながら食べるのです。
あぁ~行きたくなってきました!

海夕陽さん

その他で、プリンが食べたいです。 昔ながらの固めのものなら、なお良いです。 ●その他~♪
どっちのタイプも好きです!
昔ながらの固いプリンも嬉しいのですが、プッチンプリンは
体に馴染む味というか……

じんくんママさん

卵は出汁巻きが一番好き^ ^ 大根おろしをたっぷりのせたり! 牛肉の甘辛煮をのせたり!アレンジ次第でメイン料理になるので、大好きです♡ 今から作って食べます^ ^ ●その他~♪
例がどちらもおいしそうで、じんくんママさんちにお邪魔したいです。
だし巻きがあるだけで心が満ちますね~!

yopiさん

卵豆腐です。 卵1:かつお出汁2 これで作るのが好きです。 家庭の味を引き継ぎました。 ●その他~♪
なぜか卵豆腐を自作するという発想がなかったです。
好きなだけ作って好きなだけ食べられると思うと最高ですね!

Rurikaさん

そこはかとなく、温泉に行きたいからかもしれません(*´꒳`*) ●温泉卵
温泉卵というからには温泉で温めていて欲しいですよね!

勇魚さん

時々ベーコンなどと共に自作するので。 検査の数値が良くなったらボーナス突っ込んで作り倒すんや……! ●燻製卵
自作は素敵ですねー
いろいろなものを風味付け出来るので、
食の楽しみが広がりますもんね!!

銀冠さん

ふわふわオムレツ大好きです! バイキングとかレストランでも頼みがちですね。 ●オムレツ
あればっかりは出来立てほやほやですから、
頼む価値はありますよね!!

和み玉さん

かつ丼や親子丼で卵がご飯にトロっと絡んでいるのが最高です。 ●その他~♪
そうですねー
出汁と絡んでるのも最高ですよね!!

かがみさん

お酒のつまみ的な意味で 鶏ハムの要領で温泉卵が作れると気付いたので常備しています ●オムレツ
晩ごはんを作りながら、「あっ、温玉あったらいいな」と思ったら
作れるのが嬉しいですよね。
わたしも簡単にできることを教えてもらってからは、
よく作るようになりました。

ほなすけさん

すみません、卵料理を答えたかったのですが…変わり種を回答します。半年前からずっと銘菓『かもめの玉子』が食べたいのです。甘くて、おやつとして食べるのに程よい大きさで…お茶と一緒に頂くのが大好きです。昔はよくもらって食べていたのですが、今思うと とても贅沢な事でした。 ●その他~♪
たまにいただきますが、美味しいですよね!

水都さん

日本には、簡単、お手軽、安い、それでいて美味しい。 そして、創意工夫ができる「卵かけご飯」があります。 ロッキーの映画を観て、スタローンが生卵を食べるシーンがありますが、 日本と欧米では、感じ方が違うそうです。 ●生卵
確かに量にだけ驚いていましたが、
お腹の強さもロッキーなんですね!

soulさん

(基本)生卵とごはん、お醤油をまぜれば 即席のタンパク質と炭水化物が摂れておいしい卵かけごはん。 この1か月ほどの朝食の定番です。 ●生卵
簡単にできて栄養価も高いのが本当に嬉しいですよね!
わたしも困ったら卵かけご飯です!

舞桜さん

今はたれをかけた温泉卵が食べたいです! 普段は温泉卵メーカーで作ってカレーや丼のトッピングにも使います。卵の温度や気温にも左右されるので、置いておく時間は調整するのですが、たまに固まりすぎることもあります(^_^;) ●温泉卵
温玉は汎用性が高いので常備しておきたくて、
もうスーパーで買うことにしてます。たまに自分で作ることもありますが、
なんか仕上がりが違うんですよね……

Reiさん

はらたいらに全部!と叫ぶほどたまごが好き。 特にスクランブルエッグ・オムレツ・目玉焼き・生卵です。 (半熟のゆで卵も好きです) 美味しいは正義! ●その他~♪
同士のようですね。卵料理はすべて美味しいですね。
実はお米に乗せて食べる系統の料理でカツ丼や親子丼ほどに
優秀と思っている丼があります。

その名も目玉丼!
目玉焼きは半熟に、そこにステーキソースをかけるというシンプルなものなのですが、非常に美味しいのです。
ステーキソースはこだわるなら、みりん醤油日本酒にんにくを合わせて火にかけ、玉ねぎの輪切りを外は焦げ、中は少しシャキシャキが残る食感まで強火氣みで持っていきソースと合わせて、目玉焼きご飯の上からかけると・・・
そして、仕上げに粗挽き胡椒があるともう何にも劣らない丼なのです。

Kenさん

深夜に少しお腹が空いたときに、ゆで卵があるといいなと思います。温泉卵や燻製卵もおいしいですが、シンプルなゆで卵のまっすぐな感じが好きです。 ●ゆで卵
実に純粋なる美味しさですよね。
白身のプリプリ感、黄身のホクホク感
茹でるだけで料理と呼んで良い美味しさなのは素晴らしいの一言ですね。

nekoyonさん

今週は大根おろしも食べたいので、だし巻きです。 想像しただけなのに、幸せな氣持ちになりますね。 ●その他~♪
あぁ~!もう口の中がおいしいですね。
和洋中なんでも合わせられるのが卵のいいところですね。

こりらりりぃさん

⚫︎ニラの卵とじ 疲れている時に簡単に作れて、ニラの効果で元気も出る様な氣がするので。 地域にもよるのかな…今の季節だとギョウジャニンニク(ヒトビロ)で卵とじを作ることもあります。 ●その他~♪
美味しそうですね!
お米が止まらなくなりそうです。
明日の献立を迷っていたので前向きに検討させていただきます。

みっきーさん

TKG! 昔、料理をしない祖父が教えてくれた 唯一の料理です(果たして料理と呼ぶのか疑問ですが・・・) ●生卵
「混ぜる」もれっきとした調理なので
良いことにしましょう、TKG美味しいし!

あさかぜ号さん

味玉です。卵より、「味玉入りラーメン」が食べたいのでしょうか?(^_^;)。 先週土曜日に、クレーム対応(>_<)に上司と業者さんと出掛けました。 業者さんとは現地集合・現地解散でしたが、上司とは終了後車で事務所に向かいました。上司が「あさかぜ号さん、ラーメン食べに行こう」とおっしゃったので、駐車場のある店に入りました。すぐに案内出来るのがカウンター席との事で、カウンター席に座りました。 カウンター席だったからか、何故か一言も話さず黙食でした。味玉入りのラーメンを食べ、美味しかったですが、クレームがまだ片付いていない(これを書いている今も)からなのか、独特の雰囲氣でした。 ●その他~♪
僕もだいたいラーメンには味玉トッピングしますね。
味もですかタンパク質確保!って意味合いも強いです。
問題が無事に片付くことを祈っております!

nordic_balanceさん

茶碗蒸しです。出汁と卵のハーモニーがたまらんです。 ●その他~♪
見た目さえ割り切れば出汁パウダーと電子レンジで作っても
ある程度おいしく仕上がるし、本当にありがたい料理です。

あみりんさん

今と言うより今日食べた卵です♪ ちょっと賞味期限が切れていたので、 まだ大丈夫だと思いつつ、 ク〇クレカレーの上にトッピング! 彩りが綺麗だと自画自賛(笑) ●スクランブルエッグ
賞味は基本大丈夫ですね。
というか、卵のレッドシグナルは非常にわかりやすいです。

一度、お店で色々超えてしまった卵を割ったことがありますが
異臭がすごいです。鼻が悲鳴をあげてしまうレベルでした。

紫氣舞さん

卵かけご飯食べたい。 ●生卵
卵かけご飯が好きすぎる友人が一番合う醤油を探した結果、
ヒガシマルの牡蠣だし醤油が暫定1位だそうです。参考までに!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!