特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

けもさんからいただいた丸得情報をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今知ったんですけど、グーグルで犬とか猫とか検索して、
右側に出てくる肉球マークをクリックすると足が出てきて鳴きます!
で、それ以降はページのどこをクリックしても足が足跡ぺたぺたして鳴きます。
連打するとにゃおにゃおにゃおにゃおいいます!
いつからやってたんでしょうすごく楽しいです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごい!
PCとスマホ、どちらでもできるみたいです!
僕は「猫」で試しましたが、連打すると色柄違いのニャンコの足が
わ~っと出てきて興奮しました!
ナイスな情報をありがとうございます!

友人は重度の猫アレルギーながら猫という存在は大好きで、
防護服を着てふれあいたいと申しておりました。
猫にはそこまで人を惹きつける魔力がある!

…と書くと猫ばかり贔屓するような感じになってしまいますが
犬もバツグンに好きです。ぜひ上記のGoogle検索、お試しください!

今週のお題はこちら!!

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事 by ヨハン

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

投稿より周りのネズミ系AdSense踏みまくり

夜明けの雪原:2点

[ ヨハン師範 ]
簡単だな~

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

またたびの写真はご法度。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
匂いは関係ありません!!

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

チュールを切らした人間への怒り心頭の投稿がとにかく強い。

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
「ソファーで爪とぎ」「ねこじゃらし破壊」
フォロニャーさんたちから寄せられる報復の提案に
震えが止まりません…!

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

おすすめ猫じゃらしの紹介

nekoyon:1点

[ ケフカ・アクア ]
猫タイプ別に猫じゃら診断もしてくれます。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

フレーメン反応グランプリが開催される。
普段の顔から想像もつかないような顔をした猫が優勝。

ほなすけ:1点

[ ケフカ・アクア ]
割と見てみたい。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

イヌが荒らしにくる

アキラ355:2点

[ 柿クレール ]
ワンスタグラムではその逆なのでしょうか…。
仲良くして~~!

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

#虫好きさんと繋がりたい
#虫と遊ぶ
#生かさず殺さず

TM:2点

[ 柿クレール ]
飼い主さんたちは不意打ちのプレゼントに要警戒です。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

人間の面白い写真や動画を
しもべのハッシュタグを付けて投稿する

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
おもちゃを振り回している人間。
氣が向いたら遊んであげようかな。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

写真編集してる間に眠たくなってしまってなかなかアップできない。

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
とりあえずストーリーズにまどろんでいる顔を投稿しておきます。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

おれのちゅーるホルダーが火を吹くぜ

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
ちゅーるって猫にとっての映えスイーツ?

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

一定数の忍者やヤンキーが紛れ込む
そして「ニンスタ、ヤンスタは場違い」の書き込みにへこむ。

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
居場所は別のとこにあるから移住しよう…

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

面白い寝相選手権

紫氣舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
それは是非とも見てみたいです

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

おきて破りの、ミッキーマウスとの2ショット
炎上します。
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットなら許される。

水都:2点

[ 柿クレール ]
ドラ〇もん、キテ〇ちゃんならたぶん何の心配も要りません。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

みんなあんまり正確にユーザーネームとか覚えてないし、
肉球認証の精度がいまいちなので、悪意なき
乗っ取り乗っ取られが横行しているが、
だれも気にしていないので大丈夫。

けも:2点

[ ワイバーン修山 ]
真に平和な世界です

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

家猫→お氣に入りの餌や場所載せがち
野良→いざという時の野外生活豆知識多め

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
野良の方はすごく役に立ちそうですが、
野良がSNSを見れる子ばかりでは無い問題がありますね。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

下僕(飼い主さん)の変顔
野良限定で、美味しいごはんの炊き出し情報
(↑あまり利用されないことを望む)

季節の変わり目です。毛づくろいで胃腸を悪くしないでね。

こりらりりぃ(猫飼ったことない):1点

[ ヨハン師範 ]
今どきは「猫にエサを与えないでください」とかあるから大変です。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

虫さんをタッチするゲームの広告をみて、
面白そうだニャ!とインストールしたら全然別のゲームだった

月利:3点

[ 柿クレール ]
ああ…猫の世界にもあるんですね…
きっと広告を消す「×」ボタンが小さすぎて
間違えて肉球が広告そのものを押しちゃうこともあるんでしょうね。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

ちゅーるの新作が出ると我先にあげる

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
まさにあるあるですね

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

我が家のご飯自慢。
高級キャットフードと、飼い主の手作りご飯のどちらが良いかで
いつも意見が分かれる。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
傾向としては高級キャットフードはニャンスタグラム
手作りはニャイッターの方が人氣がでそうです。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

真夜中の謎の大運動会の開始と終了時間のお知らせ(*^▽^*)

さぁ!!始まるよ!!とビビるあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
メーリングリストとかグループラインの方がいいですよ!

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

ここで私は撮影されました。#世界のネコ歩きに。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
この世界で岩合さんは神ですね。

~ お手本 ~

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

映えマタタビの写真を撮ったあと、
残さずぜんぶ食べる

ヨハン

[ 柿クレール ]
記憶をなくす飲み方をするタイプです。

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

何としても干支に猫年を追加するという
強い思想を持った層が存在している。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
寅ってことでええやん!

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

こたつの中に持ち込みたいおもちゃ論が白熱する。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
どうせ可愛いのでどんどん白熱してください

猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事

スノーで誰か分からなくなる

シューザン

[ ヨハン師範 ]
猫がスノーで猫になるの意味なすぎる!
次週のお題はこちら!
☆【カッパを飼ってる人の悩み】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/14(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

ラブラドライト スタンド

きれいな1点物のラブラドライトの置物です!

癒やしの陰の月の氣を持つラブラドライトは
自分の身体を休ませたい時に特に活躍してくれる石です。

カテゴリ

置き物 

パワー

癒し、能力開花、月の氣 

原材料

ラブラドライト (約10×7.5×4.5cm) 

ドラゴンクエスト

人生は冒険です!!

そんな人生を楽しんで生きる為に、
心も体も強く逞しいパワーが必要です。

このバングルは人生という名のゲームを
最大限に楽しむ為のアイテムなのです!!

カテゴリ

バングル 

パワー

金運、人間関係、ポジティブ、地盤運 

原材料

ドラゴンアゲート ラウンドカット (約10mm) ※由来傷が見られます。ドラゴンブラッドジャスパー ラウンド・セミラウンド (約8mm) ※由来傷が見られます。silver925 

めがねチェーン ~別嬪~

めがねやサングラスをお使いの方のために
目を守るためのめがねチェーンをご用意いたしました!

カテゴリ

めがねチェーン 

パワー

美容運、人間関係、全体運 

原材料

マルチカラーフローライト ラウンド (約4~4.5mm)、アクアマリン ラウンド (約4mm)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、合金 

コミュニライト

いわゆる「コミュ障」に悩む方へ。
コミュニケーション能力を磨き鍛えるためのチャームです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

コミュニケーション能力アップ、癒し、能力開花、月の氣 

原材料

グリーンルチル ラウンド (約6mm前後)、アンデシン ロンデル (約6×2mm~)、ヘリオドール ラウンド (約7.5mm)、ラブラドライト タンブル (約10mm~) ※由来傷が見られます。合金 

変革SEED

辰年の辰月に入りましたから、
このエネルギーを生かそうと思うわけです。

自己変革を起こして、辰のエネルギーで急成長急上昇をする
そんなエネルギーの種を活用しましょう!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

能力開花、危険の排除、行動の後押し、宇宙のパワー 

原材料

モルダバイト ドロップブリオレットカット (約9×6mm~)、ツァボライト ボタンカット (約2mm~)、グレースピネル ボタンカット (約1.5mm~)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

「多様性」の名の元にマジョリティとマイノリティが逆転していませんか? 4/4
リウマチ・仙人師匠の教え
変形関節症・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

エレベーターと直結した部屋 4/4
待受画面やアプリの着せ替え
部屋割を決める優先順位とは

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 三碧木星乙巳の日
開運イベント旧暦ひな祭り 強化日 母倉日 大安
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、空を見上げましょう♪

空の氣をしっかり吸収することで、
運氣が活性化されますの☆

空を見上げて深呼吸しましょうね!

編集後記

本日4月10日の
誕生花は紫詰草。花言葉は「快活」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

たーにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さりゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
otamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
4chanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
karin3214さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
michiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
響さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y.Hv ゆうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タルタルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鉄平さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みずほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

ちぃさんより

MagicWandsの皆さま お世話になっています。 本日、五弦の響きさんを受け取りました。 早くに届けていただいてありがとうございます。 実は今日、30回目の結婚記念日だったんです。 主人と家族になって30年。結婚とともに建てた家も30年。 とても素敵な巡りあわせを感じて 最高のプレゼントを頂いた気持ちになりました。 で、早速玄関に取り付けました。 ホームセンターでうちのドアにぴったりのドアフックを見つけ、 買ってきてから合わせてみると フックの部分と五弦の響きの引っ掛ける金具がまた ドンピシャぴったりで(笑) (合わなくても何かで連結して留めようと思ってたのですが^^;) ほんとにどこも妥協することなく、 玄関にぴったり馴染んで収まって まるで、ずっと前からそこにあったみたいでした。 そして、実物の五弦の響きさんがとても素晴らしく。 音色も、僅かな振動にも”さらさら”というか、 繊細な”いい音”が響いて 嬉しくて何度も何度も開けたり閉めたり^^* 玄関もドアも喜んでいるような気がします。 最後になってしまいましたが 3月にご縁付けした 獅子ライオンSUPERクリア 個性的な子 もりおんちゃん 風水キーケース・臨門クリーム+Outlet+ 風水免許証入れ・萬利ブラウン 萬利用チャームシンプル 受け取っています。 (Xに投稿して報告したようなつもりになってました すみません;) といいますか、お迎えしてから早速みんなに力を貸してもらい 願いを聞いてもらい なかなかうまくいかなかった再就職が スムーズに決まったんです。 本当に感謝です。 また、一生懸命頑張りたいと思います。
ありがとうございます!!

そしてご結婚30周年おめでとうございます!!

お家も30周年ということで、
この節目に玄関に五弦の響きとは
これから益々幸福を運んでくれそうですね。

3月ご縁付けの子たちも頑張ってくれているようで何よりです。

再就職先でのご活躍をお祈りしております!!
易では

普通の人は吉、立場が上の人は停滞の時です。
背伸びをすることはNG。

分相応な姿勢が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!